スポンサーリンク

ベスキスをお迎えしてきました(^^♪

ブログ

当サイトにお越しいただきまして、誠にありがとうございます<(_ _)>
管理人のまめっぷです(#^^#)

お寝坊さんで店舗到着の朝8時には間に合わず、お昼近くになってしまったけど無事にベスキスをお迎えしてきました(^^;)

『セブンネット限定盤+初回盤A+初回盤B+通常盤』の4枚セットにはしたけど、セブンネット限定盤は 収録曲が初回盤AのDISC1・2と一緒でジャケットの仕様や特典等が違うだけなので、初回盤AのDISC1~3と初回盤BのDISC3をパソコンに取り込んでBGMになってます(^▽^;)

通常盤は収録曲が初回盤AのDISC1・2と一緒で、ボーナストラックが1曲だけ入ってるんだけど、後回しにしちゃいました(;^_^A

それでね(;^_^A

半ば勢いに任せて4形態のセットを買ってはみたものの、 CDについては初回盤AとBのDISC3の収録内容が違うだけなので、 パソコンに取り込む前に初回盤AとBの収録曲のリストを見比べてみたんだけどさぁ。。。

DVD/Blu-layについては初回盤A・B・通常盤それぞれにライブ映像だったり、レコーディング風景だったりの内容が記載されてあるんだけど、CDについては初回盤A・Bの内容が全く一緒だったのよ( ̄▽ ̄;)

思わずavexの公式サイトを見ながら照合しちゃったもん(^^ゞ

エンベロープに貼ってあるシールには初回盤Bの収録内容が記載されてあるのに、なんで?っては思ったけど、確認も兼ねて初回盤BのDISC3をパソコンにセットして読み込ませてみたら、ちゃんとボーナストラックって表示されたけどね(^▽^;)

パソコン前にいるときのBGMはずっとキスマイANNPの音源だったけど、これからしばらくはベスキスになりそうな予感(*´艸`*)

お仏壇を引き継いでの初お盆なので、手探り状態で準備らしきものを進めてはいるんだけど、来訪者がいるかどうかが微妙なところで、当日であっても連絡があればいいけど、奇襲攻撃みたいに予告なしで来られたりすることもあってお部屋に籠っていられなくなってしまったので、映像についてはお盆が明けてからのお楽しみしようかなって思ってるんだ(*^^*)

おもてなしが苦手というか、どう振舞っていいのかがわかんないし、独り暮らしが長いからアポなし訪問は居留守を使うクセがついちゃってるのよ(´Д`υ)))ポリポリ

あとクルマでも聴けるようにウォークマンに入れようと思っていて、運転中はヘッドホンで耳を塞ぐわけにいかないけど、ウォークマンをUSBケーブルで繋ぐと聴けるらしいってことは知ってるのでやってみようと思ってはいるんだけどね(~_~;)

あれもこれもで頭の中が飽和状態になってしまっているので、ゆっくりと頑張ります(;´▽`A“

セブンネット、Amazon、楽天の在庫状況がひと目でわかるようにしましたので、ご覧になってみてくださいね(*^^*)

ベスキス予約受付中!『BEST of Kis-My-Ft2』Blu-ray/DVD
Kis-My-Ft2がデビュー10周年記念日となる2021年8月10日にベストアルバムをリリース! デビューシングル「Everybody Go」から最新シングル「Luv Bias」までのシングル34曲とMUSIC VIDEO47曲に加え、1...

最後までお読みいただき、ありがとうございました<(_ _)>
では、また(@^^)/~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました