スポンサーリンク

衝撃の発表がありましたね!

ブログ

当サイトのお越しいただきまして、誠にありがとうございます<(_ _)>
管理人のまめっぷです(#^^#)

V6くんたちが解散を発表しましたね(^^;)

2年くらい前からメンバーだけで何度も話し合って決めたとのこと!
平成を駆け抜けてきたグループがまたひとつ無くなってしまうのは寂しいけど、ちゃんとピリオド打って終わらせることにしたのは潔くていいなって思っちゃいました(゚д゚)(。_。)ウン

メンバー6人中5人が既婚者なんだものね(*^-^*)
しかもみんな同業の奥様方だと思うけど、みなさん弁えてて賢い方ばかりのようで、どこぞのPWみたいにしゃしゃり出て来ることがなくていいなって思ってたんだよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

解散の発表を知って解けた謎があるのよ(^▽^;)

中居くんが自身のラジオ番組で話した除湿器や加湿器のエピソードについて、三宅くんが自身のラジオ番組で取り上げてたことが話題になったとき、ちょっとだけ意外な感じがしたのね(((uдu*)ゥンゥン

しかもデビュー当時からずっと慕ってたことも明かしてたけど、まめっぷの中では未だにブラックなイメージが払拭しきれてないこともあって、先輩とは言え、すでに退所してるひとを名指しで、そんなこと言っちゃって大丈夫なのかなって思ってたの( ゚д゚)ウム

新体制になって派閥もなくなったって言われてるようだけど、先日の『音楽の日』がすべてを物語ってるような気もしたしね(~_~;)

だって昨年まではJ所祭りかって言わんばかりにわんさとジャニくんたちが出演してたのに、今年はキスマイくんたちのみだったでしょ!

偏見かもしれないけど退所した中居に貸し出せるのはキスマイだけってことなんだろうなって思ったもん┐(´д`)┌ヤレヤレ

少し前に、V6くんたちがJ所付きのマネージャーをクビにしてセルフプロデュースに舵を切ったってネットニュースに上がってたくらいだから、怖くは無くなってるのかもだけどね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

解散を以て退所するのは森田くんだけで、あとの5人は引き続き個々で活動するってことだけど、グループの縛りが無くなれば、退所はしやすくなるだろうな( ̄ー ̄)ニヤリ

悪いことしたわけでも損失を与えたわけでもないSMAPがJ所に潰されたのを見て、危機感持ったとしても不思議じゃないと思ってて、裏付けることにはならないかもだけど、手越くんが退所後の会見で外出自粛期間に関わらず取った行動について「退所の意思を示して以降、いつ追い出されるかわからなくて焦ってしまった」って言い訳したのを聞いたときに、中居くんも退所のタイミングが昨年3月末になっただけで、いつでも辞められる状態にはあったって言ってたよなって思ったしね(((uдu*)ゥンゥン

あとひとつ気になってることがあるんだけど、嵐くんたちは活動を休止してるのであって解散したわけではないんだよね!?

だってさ(・・;)
「嵐に再集結してもらって」とか「嵐を再結成させて」って書いてる記事をちょこちょこ目にするけど活動を休止してるんだから再集結や再結成じゃなく活動再開が正しい表現じゃないの?って思うわけよ(ΦωΦ)フフフ…

なぜだか「再集結や再結成」に異論を唱える意見やコメントは見たことないけどね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました<(_ _)>
では、また(@^^)/~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました