スポンサーリンク

ボス恋が終わっちゃいましたね(^^;)

ブログ

当サイトのお越しいただきまして、誠にありがとうございます<(_ _)>
管理人のまめっぷです(#^^#)

ついにボス恋が最終回を迎えちゃいましたね~
前回の予告で何となく元サヤでハッピーエンドになるんだろうなっては思ってたけど、副社長と編集長が新しい出版社を始めて、そこに奈未ちゃんも合流するところまではさすがに・・・(^▽^;)

けど、「誰も実家にも何にも縛られず自由に自身の進路を選び取ることができるハッピーエンド」は、まめっぷにとっては理想的な終わり方だったし、まめっぷもそうでありたかったなぁって思っちゃいました(~_~;)

ただね(^^;)
夜に寝ながら見ていたスマホのネットニュース一覧で9時5時の仕事は云々ってタイトルを見て思い出してしまったのよ(#^^#)

奈未ちゃんは人並みの仕事をして人並みの幸せを手に入れたいって言ってたけど、まめっぷは学校を卒業して社会に出るまでお仕事をするなら絶対に「土日祝日はお休みの9時5時のお仕事」って決めてたの(;´▽`A“

何故かというと、おとんは国鉄職員でおかんは自営業だったから家族旅行をしたとかいうのが皆無に等しくてテレビに映るお盆や年末年始の民族大移動が羨ましかったんだよね(((uдu*)ゥンゥン

ところがいざ就活を始めてみたら、ド田舎で土日祝日はお休みの9時5時のお仕事って言ったらお役所くらいしかないわけで、当時はお役所といったらコネが無ければ入れないなんて言われたりもしてたので夢のまた夢だってことを思い知ったわけよ(´Д`)ハァ…

それでやっぱりここじゃムリなんだなって思って東京に出たんだけどね。。。

さすがに9時5時ってわけにはいかなかったけど、憧れの東京で念願だった土日祝日お休みのお仕事に就くことができてものすごく楽しかったし、時はバブルの真っただ中だったもんで、自腹で飲みに行ったこともないし、帰りのタクシー代まで出てたくらいだったからね(*´艸`*)

もっとも長くは続かなかったけど( ̄▽ ̄;)

しかも、気が付いたら毎晩終電帰りで土曜日の休日出勤も当たり前になってたというオチまでついてるという有り様!

なのにぜんぜん苦じゃなくて、楽しいとさえ思えたのは充実してたからだろうね(´ー`*)ウンウン

あとから勤務表を見返して1ヶ月休みなしだったことに気づいて愕然としたこともあったけど、最中にいるときは使命感に支配されてるから、どんなに寝不足でしんどくてもとにかく行かないとって思いながら重い身体を引きずるようにしてお仕事に行ってたからね(;^_^A

一応、潤之介くんのような存在もいたことはいたんだけど、残念ながらハッピーエンドにはならなかったので、まめっぷも奈未ちゃんみたいになりたかったなって思いながら観てしまったんだ(∀`*ゞ)エヘヘ

惜しまれながら最終回を迎えた『ボス恋』のDVD BOX & Blu-ray BOXが発売になります!
予約受付中!ご予約はお早めにどうぞ!
こちらからご予約できます!

最後までお読みいただき、ありがとうございました<(_ _)>
では、また(@^^)/~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました