スポンサーリンク

ANNPロスはなくなってないけど・・・

ブログ

当サイトのお越しいただきまして、誠にありがとうございます<(_ _)>
管理人のまめっぷです(#^^#)

3月までお楽しみだったキスマイANNPが終了して4月に入り、2度目の土曜日もANNPロスを引きずったままではあるけど、思わず飛び跳ねちゃいそうなほどうれしいお知らせが飛び込んできましたねヾ(≧▽≦)ノ

NEWSくんたちが有人ライブを再開したのは知ってたので、キスマイくんたちもツアーを再開するんだろうなって思ってたの(´ー`*)ウンウン

そもそもFCに入ってないってこともあるけど、ドームツアーじゃどう逆立ちしても参戦は不可能だから、ツアーの発表についてはあんまり気にしてなかったのもあって、「キスマイ生配信ライブ決定!」ってネットニュースになってたのを見てエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?ってなっちゃった(^^;)

ANNPが終わってなかったら、生配信ライブ決定までのいきさつとかも聴けたんだろうなって思うけど、その辺りはキスラジや太ちゃんのピースフルデイズで聴けたりするのかなぁ。。。

何はともあれ、生配信ライブなら3days参戦も可能なので、楽しみに待ちたいと思います(*^-^*)

一般はチケット代が1000円お高いけど、ところを問わず参戦できるようにしてくれたキスマイくんたちへのお礼だと思えばどうってことないもん!

エアToy2のときに海外から参戦してるひとたちもいたことを踏まえたら、3日間の生配信ライブで十分採算は取れるってことなんだろうなって生々しいこともチラッと浮かんだけどね( ̄▽ ̄;)

まめっぷがキスマイくんたちのFCに入らないのは、ドームツアー参戦のハードルの前にチケット当落のハードルが立ちはだかってるからなんだよね(((uдu*)ゥンゥン

きっとコロナ禍が収束して観客動員が可能になれば、生配信はしなくなるんだろうけど、J所は10周年を境に毎年のツアーはしなくなるって聞いたことがあって、キスマイくんたちが8月に10周年を迎えることを考えるとどうなんだろうって思っちゃうわけよ( ゚д゚)ウム

もし仮にツアーは毎年じゃなくなっても、生配信ライブは必ず行うっていうのであれば、迷わず加入しちゃうけどね(´艸`*)

それに視聴チケットだからFC会員価格が4500円で済んでるけど、ツアーなら7000円UPとかでしょ!?

もちろん直接会えるに越したことはないし、たとえ座席がドームの外野席の上のほうでキスマイくんたちのお顔が豆粒みたいだったとしても同じ空間で同じ時間を過ごせるだけで元気もらえるし、明日からもがんばろって思えるのが確かなのは十分わかってはいるのよ(;´▽`A“

震災の翌年に参戦した『GIFT of SMAP CONCERT’2012』でもたくさん元気もらったもん!
生山Pのカッコよさにおばちゃん卒倒しそうだったゎ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

先にグッズを買うために張り切って前乗りしたんだけど、飛田給まで行くのが久々だったから電車を乗り間違えちゃってさぁ(;^_^A

ひとりだったし、時間が決まってたわけでもないから、慌てず騒がずで何とかたどり着くことはできたけど、自分の足で歩く生活からも遠ざかってたもんだから、ホテルに帰ったときにはクタクタに疲れちゃって、大都会の夜を満喫とはならなかったんだよねぇ(~_~;)

キスマイくんたちの生配信ライブのタイトルは『Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2021 HOME』です!
公演詳細につきましてはこちらからどうぞ!
https://online.johnnys-net.jp/s/jno/page/HOME

最後までお読みいただき、ありがとうございました<(_ _)>
では、また(@^^)/~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました