スポンサーリンク

ANNPロスを埋めるにはANNPだよね(*´艸`*)

ブログ

当サイトのお越しいただきまして、誠にありがとうございます<(_ _)>
管理人のまめっぷです(#^^#)

どゆこと!?って思われた方もいるかもだけど、何のことはない同録音源をヘビロテしてるだけよん(*^-^*)

ウォークマン用アプリを使ってるんだけど、以前のアプリに比べて新調したウォークマンに合わせてインストールし直したアプリの使い勝手が格段に悪くなっててさ( ̄▽ ̄;)

カスタマイズする気になれなくてそのままなもんで、長時間流しっぱなしにできるのがANNPの同録音源ってだけなんだけど、何度も聴き返してるのに何度聴いてもおもしろくて飽きないし、第1シーズンが始まった当初はちゃんとアナウンサーだったケムケムさんがキスマイ沼の深みにハマっていくにつれて、タレントさんのサポートをするアナウンサーさんじゃなく、どんどんパパ目線になっていく様子が伝わってくるから、ついつい感情移入しちゃってこっちまでほっこりしたりホロッとしたり(*´艸`*)

もともとはアルバム音源を流してたんだけど、歌に気を取られてお仕事の手が止まってしまうので、なんかいい方法ないかなって思ってるところにANNPが始まったので、それ以来、BGMはANNPの同録音源になったの(^^♪

キスラジの同録音源をBGMにしてたこともあるけど、アプリを新しくしたときにうまく取り込むことができないかなんかで諦めたのよ(;´д`)トホホ…

ラジオの深夜放送世代としては、ぜひとも深夜1時からのレギュラー枠に参入して欲しいなって思ったりもするんだけど、スケジュール的に厳しかったりするのかしらね(^▽^;)

みっくんのひとりラジオが始まったとき、ANNにスライドしないかなって秘かに期待したのに、大人の事情で強制終了させられたような終わり方だったから、ANNPが決まったときは意外な感じがしたけど、(コロナ禍がなければ)春から秋の半年間はツアーがあったりするから秋から春の期間限定レギュラーっていうのもいいかもね(^_-)-☆

ミュージックソンについては少々複雑なところがあって、ずいぶん前にミュージックソンは誰もやりたがらないって噂話の記事を見たことがあったので、ANNP第3シーズン決定のYahoo!ニュースを見たときに、もしかしてミュージックソンも3年連続?って思ってたら案の定で。。。(;^ω^)

ただ、キスマイくんたち単独じゃなくてSixTonesくんたちと一緒ってことだったので、これはもしやバトンタッチの予兆かなぁなんて思ったりして(^^;)

キスぶさがテーマ募集しなくなったのも気になるところではあるけど、周回遅れだったもしツアなんて放送除外地域になってしまったのよ(;´д`)トホホ…

正直なところ、題材が東京の新名所とかだったりするうえに、何週かわからない周回遅れでイベントの告知絡みなのにイベント期間が終わったあとの放送だったりもしたので観てはいなかったけど、系列放送が打ち切りになったのはさすがにショックだったかな(;´Д`)

J所が新体制になって最初に「JS」を目にしたときはあれ?って思ったんだけど、もしかしたら社名変更を目論んでるのかなって思うようになったのよ( ̄▽ ̄;)

だってさ、公取委に睨まれてから露骨なことはしなくなってるけど、以前は退所した途端にメンバーとして名前を連ねてたはずのひとを抹殺しちゃって初めからいなかったことにしてたくらいだから、いずれは社名変更してJ所も無かったことにしようと目論んでても不思議じゃないかもって「JS」を見るたびに思うんだよね(ΦωΦ)フフフ…

今は副社長のタッキーがいずれ社長になるっていう記事に信憑性があるとしたら、子羊おばさん率いる「JS」とタッキー率いるJ所に分裂する可能性もあるかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

J所をタッキーが率いるようになることで窮屈そうな感じがなくなるなら、ぜひとも分裂して欲しいくらいだけど、「JS」がどうなるかはまったく予想がつかないので触れないでおきます( ̄ー ̄)ニヤリ

最後までお読みいただき、ありがとうございました<(_ _)>
では、また(@^^)/~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました