スポンサーリンク

キンスマ「Kis-My-Ft2デビュー10周年SP」に感動(T_T)

ブログ

当サイトにお越しいただきまして、誠にありがとうございます<(_ _)>
管理人のまめっぷです(#^^#)

9月3日午後8時から放送されたキンスマ「Kis-My-Ft2デビュー10周年SP」観ました(*^^*)

まめっぷがキスマイくんたちに注目するようになったのは震災後の生活が落ち着き始めてからで、キスマイくんたちがデビュー日に出演した「ビストロSMAP」がきっかけだったと思うけど、津波でBlu-rayレコーダーがお釈迦になったので録画することができなくてO.A.を観ただけだったのであんまり覚えてなくて(^^;)

のちに見つけたネット動画をしばらくの間ヘビロテしてました(^▽^;)

まめっぷがSMAPライブに参戦するようになった時にはすでにプロのダンサーさんがついていたこともあってジュニアくんたちにはそんなに興味を持ったことがなかったので、キスマイくんたちのことも知らなくてネットをググりまくったもん(;^_^A

震災の年はまだネット環境がADSLで動画を観てると途中で固まったりするので差ほどでもなかったんだけど、翌年早々にプロバイダのキャンペーンに乗じてひかりにしてから動画がサクサク観られるようになったので、ドラマも含めた過去の出演番組を片っ端から観て前の3人の顔を覚えたのかな(;´▽`A“

でもね、「ビストロSMAP」のO.A.で中居くんからのとある質問に動揺することなくシレっと返したみっくんを観たときに、このコたちも応援していこうって決めたんだよね( ̄ー ̄)ニヤリ

そうこうしてるうちに「キスマイBUSAIKU!」のレギュラー放送がスタートしたので録画しながら O.A. を観て、観終わったら録画したやつをCMカットしてからリピートするっていうのを毎週するようになったのかな(*´艸`*)

初期の「キスマイBUSAIKU!」は、手探りで〝かっこいい〟の正解を模索する姿がジャニーズっぽくなくていいなって思ったし、審査員から繰り出される非難轟々のコメントにへこむ姿が可愛かったりもしたけど、リニューアルされたときによりアダルトなテーマに挑戦していくって言ってたはずなのに、コントコーナーができたり、特別編と称してゲームをしたりで、「かっこいいを目指す」っていう番組開始当初の主旨からどんどんズレて行ってる気がするのよねぇ。。。(-_-;)

そんなことはさておき、中居くんが知らなかったって言ってたキスマイくんたちがほんとは5人でデビューする予定だったって話!

まめっぷはテレビか何かで見るか聞くかして知ってたんだよね(((uдu*)ゥンゥン

みっくんと太ちゃんが7人でのデビューを直談判して、渉くんとニカちゃんが外されそうになったのを阻止したってこともね(*^^*)

デビューしてからも言われ続けてたって話はさすがに知らなかったけど、年齢を重ねて落ち着くまで明かさなかったみっくんと太ちゃんはさすがだなって感心しちゃった(^^;)

キンスマ「Kis-My-Ft2デビュー10周年SP」 は録画してCMカット済みなので、ストレスが溜まったときの涙活用にしようと思ってるんだ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

9月15日発売のキスマイくんたちのニューシングル「Fear / SO BLUE」はこちらから予約できますよ~(^^♪

Kis-My-Ft2「Fear / SO BLUE」発売決定!
当サイトにお越しいただきまして、誠にありがとうございます<(_ _)>管理人のまめっぷです(#^^#) テレビ東京<ドラマホリック>「ただ離婚してないだけ」主題歌「Fear / SO BLUE」が発売中(^^♪ 地上波で9月29日に最終回を...

最後までお読みいただき、ありがとうございました<(_ _)>
では、また(@^^)/~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました