スポンサーリンク

Kis-My-Ft2 30thニューシングル「想花」発売決定!

ブログ

当サイトにお越しいただきまして、誠にありがとうございます<(_ _)>
管理人のまめっぷです(#^^#)

玉ちゃんが主演する10月クールの日テレ系土曜ドラマ『祈りのカルテ』の主題歌としてキスマイ30枚目のシングル『想花』が2022年12月14日発売になります!

フライング視聴をしたひともいると思うけど、「切なさもあるけど前向きにもなれる曲(宮っち談)」とのことで、明日スタートするドラマも楽しみだね(*´艸`*)

収録曲『Rebirth Stage』が千ちゃんが出演するテレビ東京 ドラマParavi「夫婦円満レシピ~交換しない?一晩だけ~」のEDテーマになってるのがこれまた凄い!

千ちゃんドラマの第1話を観たけど、千ちゃんってば攻めまくってたね~(^^;)

EDテーマの『Rebirth Stage』も負けず劣らずで攻めた曲になっててカッコよかったわぁ(*´艸`*)

英語の歌詞がベースになってる『Rebirth Stage』は「レコーディングがめちゃめちゃ難しかった(キスマイ談)」とのことだけど、TVerでドラマをヘビロテしてたら覚えられないかな(~_~;)

そんな(どんな?)Kis-My-Ft2通算30枚目のシングル『想花/Rebirth Stage』についてはこちら↓です(*^^*)

スポンサーリンク

商品説明

切ない中にも壮大に広がっていくメロディーが印象的なミディアムバラードソング『想花』の歌詞には、辛いときや不安なとき、無条件に自分を想い、すべてを受け止めてくれる存在に救われる時ある。自分もそのような存在でありたいという自身の願いが強く描かれているんだって!

また収録曲「Rebirth Stage」(読み:リバースステージ)は英詞の歌詞がベースのアグレッシブでトガッたHIP HOPソングで〝殻を破って生まれ変わる〟という意味が込められているそうな(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

商品詳細

<初回盤A><初回盤B><通常盤><通常盤>ファンクラブオリジナル特典付き(ファンクラブ流通)の4形態となります。

<初回盤A>CD + DVD

[封入特典]シリアルコード
[仕様]スリーブ仕様

CD
01.想花(日本テレビ系新土曜ドラマ「祈りのカルテ~研修医の謎解き診察記録」主題歌)
02.Rebirth Stage(テレビ東京系ドラマParavi「夫婦円満レシピ~交換しない?一晩だけ~」エンディングテーマ)

DVD
01.「想花」Music Video
02.「想花」Music Video & ジャケット撮影メイキングドキュメント
03.「Rebirth Stage」Music Video & ジャケット撮影メイキングドキュメント

<初回盤B>CD + DVD

[封入特典]シリアルコード
[仕様]スリーブ仕様

CD
01.想花(日本テレビ系新土曜ドラマ「祈りのカルテ~研修医の謎解き診察記録」主題歌)
02.Rebirth Stage(テレビ東京系ドラマParavi「夫婦円満レシピ~交換しない?一晩だけ~」エンディングテーマ)

DVD
01.「Rebirth Stage」Music Video
02.「カルテで暴け!セキララ健康診断 & サイバークライミング対決!」

<通常盤>CD

[封入特典]シリアルコード*初回盤のみ
[仕様]スリーブ仕様

CD
01.想花(日本テレビ系新土曜ドラマ「祈りのカルテ~研修医の謎解き診察記録」主題歌)
02.Rebirth Stage(テレビ東京系ドラマParavi「夫婦円満レシピ~交換しない?一晩だけ~」エンディングテーマ)
03.新曲A(タイトル未定)
04.新曲B(タイトル未定)
05.想花 -Instrumental-
06.Rebirth Stage -Instrumental-
07.新曲A -Instrumental-
08.新曲B -Instrumental-

<通常盤>CD §ファンクラブオリジナル特典付き(ファンクラブ流通)§

外付け特典として、
 FCショップ限定オリジナルKis-My-Ft2スリーブ
 オリジナル映像収録DVD(ピクチャーレーベル)
が付帯されます。

ご購入はこちらからどうぞ!

※全形態ご覧いただけます!

楽天ブックス
Amazon
セブンネット
TOWER RECORDS
TSUTAYA

まとめ

★<通常盤>ファンクラブオリジナル特典付き(ファンクラブ流通)はジャニーズショップオンラインストア限定の受注生産販売商品でKis-My-Ft2ファンクラブ会員様のみ購入可能です。ご購入はおひとり様3点までとなります。2022年10月31日(月)23:59までのご注文につきましては、発売日のお届けを予定しております。だそうです(^^;)

★3形態同時予約特典
全3形態を同時予約の方に先着で、オリジナルカレンダーをプレゼント!

★形態別先着予約・購入特典
<初回盤A>A5クリアファイル
<初回盤B>チェキ風カード
<通常盤>スマホデコレーションステッカー

ひとりごと

そろそろ『想花/Rebirth Stage』の情報解禁があるはずだよなって思いながら『Kis-My-Ft2/2014Concert Tour Kis-My-Journey』のDVDをポチッたりして散財しまくりだったけど、予約が始まるとついつい大人買いしてしまう悪いクセは直したほうがいいのかなぁ(^^;)

発売当時に買うことができなかった反動なのはわかってるけど、ネットでのお買い物があまり得意ではないのでどうにか歯止めがかかってる感じ(;^_^A

ネット動画で観たときに “ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ? ライブでこんなことしてんの?” って思ったライブがあって、みっくんのソロで途中で切り替わった映像に黒塗りした宮っちが出てくるやつなんだけど、それがキスマイくんたちのどのライブだったのか覚えてなくて、可能性の一つとしてポチッたのが『Kis-My-Journey』だったのね(^▽^;)

けど、『Kis-My-Journey』は違ったし、翌年の『Kis-My-World』はすでに持ってて違うのも知ってるので、『Kis-My-Journey』の前年以前ってことだろうなって思いながら探してるところではあるけど、在庫切れになってるからってお気に入り追加したところで再販されるとは思えないじゃん!

ひと通り揃えたい気持ちもないわけではないので、もう少しだけ考えてから決めようと思ってます(*^^*)

スマホが膨らんでることに気づいて機変することにしたんだけど、最近のスマホ事情を知らなくてかなりの予算オーバーになってしまってさ(;^_^A

奮発しすぎて破産しそうなんだわ(;´д`)トホホ…

最後までご覧いただき、ありがとうございました<(_ _)>
またのお越しをお待ちしています(@^^)/~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました