スポンサーリンク

#キスマイHOMEでおうちライブ(*´艸`*)

ブログ

当サイトにお越しいただきまして、誠にありがとうございます<(_ _)>
管理人のまめっぷです(#^^#)

2021年12月15日に発売された#キスマイHOMEを発売日前日にフラゲしてすぐ本編を堪能しました(^^♪

DVDやBlu-rayは普段からパソコンでDVDやBlu-rayを観ているので何の迷いもなく副音声が入った通常盤DVDをパソコンにセットしてワクワクしながら再生したんだけど副音声を聞くことができなかったので設定が違ったのかななんて思いながら最後まで観終わってから気づいたことがあって(;^_^A

SMAPもマルチアングルはあったので観たことあるけど副音声はキスマイくんたちが初なので聴いたことがないのよ(^^;)

To-y2はとりあえず買っておこうって感じだったので副音声が話題になっても聴いてみようってところまで行かなかったんだよね(((uдu*)ゥンゥン

おかんが亡くなって初めての年末で時間は持て余してても気持ちに余裕がなかったもんでTo-y2はBlu-rayの本編を2、3回観たくらいであとは未開封のままだと思う(^_^;)

To-y2も3形態をセット購入したのに開封したのはたぶんBlu-ray盤だけであとのDVD盤2種は内容の確認すらしてない有様だったので#キスマイHOMEはそんなことがないようにと3形態すべて開封して通常盤DVDの副音声を聴こうかなって張り切ったのに失敗に終わるっていう。。。_| ̄|○

冷静になって確認したらDVD再生に使用しているソフトが副音声に対応してないっぽかったのでパソコンで聴くのは諦めて年末年始の特番で観たい番組がないときにでもBlu-rayレコーダーで観ればいいかなって思い直したのよ(^^;)

To-y2は#キスマイANNPで副音声についてのエピソードを話したりしてたけど今回はねぇ(・・;)

あ、でもトシくんがセンターで〝Still song for you〟を歌うことになったいきさつを聞いてDVD観ちゃいました(^^ゞ

今回の#キスマイHOMEは3形態合計(本編+α)の所要時間が7時間くらいになるそうなので年末年始は #キスマイHOMEでどっぷり沼にハマりまくるのもありかもしれないね(*´艸`*)

まめっぷは昨年とはまた違った理由で若干気持ちの余裕を欠いてるところがあるのでできるかわからないけどだったらTo-y2と#キスマイHOMEをぶっ通しで観ながらなまり切った身体を動かしまくりたいと思ったりもするけど調子に乗って慣れないことするとロクなことがなかったりするからさ:(;゙゚’ω゚’):

年越しそばすすりながらカウコン観るくらいがちょうどいいのかも( ̄▽ ̄;)

最後までお読みいただき、ありがとうございました<(_ _)>
では、また(@^^)/~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました