スポンサーリンク

5月も終盤じゃないですか(^^;)

ブログ

当サイトにお越しいただきまして、誠にありがとうございます<(_ _)>
管理人のまめっぷです(#^^#)

大型連休の最後に駆け込みで購入した2つのライブBlu-ray!!

残念ながら何度トライしてもPCでは『Kis-My-Ft2/Kis-My-Ftに 逢えるde Show vol.3 at 国立代々木競技場第一体育館 2011.2.12』を観ることができませんでした_| ̄|○

茶封筒を持ってきた元Love-turnで現7ORDERの安井謙太郎くんをアップで観たかったんだけどねぇ(^^;)

キスマイくんたちの金スマスペシャルでは安井くんの姿もみやっちが名前を連呼してるところもきれいにカットされてたでしょ!

安井謙太郎くんがセクゾ中島健人くんと一緒にドラマの番宣で中居くんの「ミになる図書館」に出演した際のリアクションの数々を観て、次のデビューはLove-turnで決まりだって勝手に思い込んでたので彼らの退所劇もまたショックではあったけど、誰ひとり欠けることなく新たな形で活動を始めたのはむしろ賢い選択だったのかもって思ったんだ(((uдu*)ゥンゥン

今ほどジュニアくんたちがガンガン地上波に出てくるようになる前だったのも功を奏してるんじゃないかな(´ー`*)ウンウン

彼らの姿を地上波で観られなくなったのは寂しい気がするけど、メンバーそれぞれが舞台を中心に活躍を続けてるみたいだから、ほとぼりが冷めたら地上波のドラマとかでも姿を観られるようになるかもって勝手に思ってるの(*´艸`*)

そういう俳優さんもけっこういたりするからね(^_-)-☆

もうひとつのライブBlu-rayは『Kis-My-Ft2/Kis-My-MiNT Tour at 東京ドーム 2012.4.8』で、ネット動画では観たことあったけど、大喜利のガールズコンテストをもう一度観たいと思いながらも、ずっと品切れだったので諦めて茶封筒の方だけ買うつもりだったのが、タイミングよく在庫ありになってたもんだから思わずポチってしまったのよ(;^_^A

2つのBlu-rayをお迎えしてから商品サイトを確認してみたら、再度品切れになってたからびっくりしちゃった(;´▽`A“

お部屋の一角にキスマイくんコーナーを作りたい気持ちが無くはないんだけど、地震が起きたときのことを考えると躊躇しちゃうのよねぇ(~_~;)

ずっとゴタゴタ続きだったこともあって、CDやライブDVD等に手を出すことはないと思ってたんだけど、どうにかこうにか落ち着き始めているので、少しずつ買い揃えていこうかなって思う反面、先のことを考えると止めておいた方がいいだろうなって思ったりもしてるんだよね(´ε`;)ウーン…

最後までご覧いただき、ありがとうございました<(_ _)>
またのお越しをお待ちしています(@^^)/~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました