スポンサーリンク

すっかりご無沙汰しちゃいまして(;^_^A

ブログ

当サイトにお越しいただき、誠にありがとうございます(#^^#)
管理人のまめっぷです(^^)/

新装スタートのご挨拶をしたのにすっかりご無沙汰してしまいまして。。。(^^;)

以前はSMAPメインでたまにキスマイくんたちや他のジャニくんたちを混ぜ込むみたいな感じだったけど、SMAPのFC退会後もジャニWebはFavorite ArtistをSMAPから中居正広に変更して継続してたものの出演情報のメールが届かなくなったのを機に辞めてから純粋な情報源が無くなってしまったのよ(((uдu*)ゥンゥン

もちろんネットニュース見てればネタには事欠かないけど、ネットニュースの記事なぞるだけじゃ脳がないし、今のご時世は表現にも気をつけないとエライことになり兼ねなかったりもするでしょ!

そんなこんなでどうしようどうしようって思ってるうちにどんどん日にちが経っちゃって今に至るみたいな(;´▽`A“

とはいえ、せっかく新規サイトを立ち上げたのに気持ちよく記事が書ける情報源がないままっていうのも忍びないなって思ったのでジャニWebに加入し直したんだけど、驚いたのが直後に飛び込んできた山P退所のニュース!

思わずジャニWebのタレント名簿を確認しちゃったもん(;^_^A

まめっぷがジャニWebに加入し直したのが11/1だったんだけど、その時点ではまだタレント名簿に山Pの名前があったから誤報なんじゃないかって思ったのね(((uдu*)ゥンゥン

だって過去を遡っても発表前にタレント名簿から名前が消えたことで退所したんじゃないかって噂が立つことはあっても退所が発表されたのに名前が残ったままってことはなかったので俄かに信じられなくてさ( ゚д゚)ウム

まさかまさかの〇春砲だったしね( ̄▽ ̄;)

立ち上げたサイトに対して施さなくちゃいけないこともあったりしたので半ば放置状態だったけど、ひと段落していくらか気持ちにも余裕が出てきたのでちょこちょこ更新して行こうと思ってます(#^^#)

旧サイトを統合して新たにサイトを立ち上げようって思い立ったのと同じくらいの時期にdTVに加入しちゃいまして。。。(^^;)

きっかけはキスマイ宮玉コンビのユニット曲三部作をドラマ化するって聞いたからで、毎週『キスどき』が配信されてるのは知ってたけど、携帯料金が嵩むこと考えるとお金出してまで観なくてもいいやって思ってたから、あんまり興味を持たないようにしてたんだけどさぁ。。。(^^ゞ

展開は『運命』の歌詞から推察できたけど、どうしても結末を確認したかったのよ(*´艸`*)

4週だけなら30日間の無料視聴でカバーできるから退会するかどうかはドラマ観終わったら決めようって思ってたのに『鬼滅の刃』を観始めたらすっかりハマってしまって映画も観に行っちゃった(;^_^A

タイムリーな話題といえばリアルTo-y2の円盤化決定かなぁ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
すでに予約が始まってるので興味がある方はこちらからどうぞ!
Kis-My-Ft2/Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2020 To-y2 DVD & Blu-ray

せっかくジャニWebに加入し直したので、まめっぷの琴線に触れたジャニくんたちの話題を小出しにしていこうと思ってますヾ(≧▽≦)ノ

ではまた<(_ _)>

コメント

タイトルとURLをコピーしました