スポンサーリンク

ボス恋いいよね~(#^.^#)

ブログ

当サイトのお越しいただきまして、誠にありがとうございます<(_ _)>
管理人のまめっぷです(#^^#)

ボス恋観てるよ~(*^-^*)

玉ちゃん演じる子犬系男子の潤之介くんを観てると、始まった当初のキスぶさを思い出してしまうのはまめっぷだけじゃないよね(*´艸`*)

昨夜のキスぶさで理想の結婚を聞かれて、『ひとと一緒にいるのがイヤ』とか言ってたけど、観ながら思わず「そういうとこまで中居くんのマネしなくていいよ」ってツッコんじゃいました(^^;)

また、先日は10回目の茶封筒の日で盛り上がってましたねヾ(≧▽≦)ノ

2月12日はキスマイくんたちにとってもなかまっちにとっても記念すべき大切な日だと思うけど、実をいうとまめっぷにとっての2月12日は胸キュンの日でもあるんだよね(´艸`*)

遥か昔の話ではあるんだけど、小5のときに仲がよくていつも一緒だったメンズのお誕生日が2月12日で、クラスでは夫婦みたいな扱いされるくらい一緒にいるのが当たり前だったから、漠然と「この人と結婚するんだろうな」なんて思ったりもしてたんだけど、世の中はそんなに甘くはなくて。。。

結ばれなかったこと自体はぜんぜん気に病んだりしなかったけど、疎遠になってからも毎年2月12日は必ずケーキ買って食べてたんだよね(;^_^A

なので茶封筒の日のエピソードを知ったときに、勝手に縁を感じてしまって、そこから少しずつ沼にハマり出すんだけど、今にして思えば、キスマイくんたちがデビューした当初から水面下ではすでに派閥争いが進行してたから、SMAP以外のジャニくんたちとは共演できなかったんだろうけど、歌番組が激減して出る場所を失ったSMAPを唯一無二の国民的アイドルにまで押し上げた元マネさんを甘く見過ぎだろって個人的には思ってて( ̄ー ̄)ニヤリ

何気にプレバトで大活躍してるじゃん!

最初は名前がわからなくても顔馴染みになることで興味を持ってもらえるし、違う番組に出てるときも気づいてもらいやすくなることをSMAPで知ってた元マネさんだったからこそ、あえて(真裏の)プレバトに送り込んだんだろうなって思ったもん(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

まず個々の顔を覚えてもらうことから始めるっていうのは、ヲタ以外を取り込むのに持って来いの方法だし、笑っていいとも!に出始めた頃のバラエティ班と同じ手法だよね(ΦωΦ)フフフ…

キスマイくんたちにハマった流れでジュニアくんたちにも目を向けるようになって、少プレやガムシャラもよく観てたので、スノストまではどうにか見分けがついてるけど、今のジュニアくんたちまでは把握しきれてないというか顔と名前が一致するところまではいってないかな(~_~;)

来週にはいよいよボス恋の主題歌【Luv Bias】が発売になりますね(^^♪
予約がまだというひとはこちらからどうぞ!
[Amazon]


【シリアルコード付きアナザージャケット3種付き】 Kis-My-Ft2 Luv Bias CD+DVD 初回盤A+初回盤B+通常盤 3種セット

明日の「キスマイANNP」は「ラブバイ SP」なので、そちらも今から楽しみ~(´艸`*)
その前に「キスどき」観ようと思います<(_ _)>

コメント

タイトルとURLをコピーしました