スポンサーリンク

3日がかりで手にしたペンライト(^^;)

ブログ

当サイトにお越しいただきまして、誠にありがとうございます<(_ _)>
管理人のまめっぷです(#^^#)

キスマイくんたちが10月5日の神奈川・横浜アリーナを皮切りに行っているコンサートツアーのグッズが3日がかりでようやく手元に届きました(^^;)

12月1日にショップから発送手続き完了のメールが届いたときに気づけばよかったんだけど、翌日12月2日に届いた運送会社からの「12月3日お届け予定」のLINEを真に受けて郵便受けに入れられた不在票に気づかなくて(;^_^A

12月3日の夕方になってから郵便受けを見たら不在票が入ってたので、すぐさまドライバーさんに電話したところ、今日はそちらのエリアは回ってないって言われてプチパニック!

どういうこと?って思いながらも引き下がるしかなくて、仕方なく12月4日朝に営業所に電話して事情を説明したらこちらから手配するって言われたので再配達の指定時間を伝えたんだけど。。。

指定枠ぎりぎりになっても来る気配がなくて不安になったので郵便受けを覗いてみたらまさかの不在票がΣ( ̄□ ̄|||)

すかさず電話したらやっぱり今日はそちらのエリア担当じゃないって言われたんだけどね、そのドライバーさんは前日に不在票を入れていったドライバーさんだったようで、住所と名前を伝えたら覚えていてくれて、ドライバーの担当エリアは日替わりであることと再配達依頼をしてるのであれば多少遅くなっても必ず配達するってことだったので、そういうことであればって思って待ったさε- (´ー`*)フッ

深夜の1時過ぎまで( ̄▽ ̄;)

もちろんそんな遅い時間まで配達なんてしてるわけもなく、さすがにおかしいと思ってショップから来たメールに貼ってあったリンクから追跡かけてみたらなんと!

営業所に電話で伝えた再配達依頼が12月4日担当のドライバーさんにまでは伝わっていなかったようで持って出た荷物をそのまま持ち帰ってたことが発覚!

それも21時半過ぎにねエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

いよいよもってこりゃダメだって思ったのでWeb経由で再配達依頼してつい先ほど無事に届きました( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

コンサートグッズなんて『GIFT of SMAP CONCERT’2012』以来、実に11年ぶりでしかもペンラなんて買ったことなかったのに、卒業したみっくんカラーの赤も入ってるってことだったので思わず買ってしまったんだけど、点けてみてクルクル色が変わるのを見たらテンション上がっちゃってヾ(≧▽≦)ノ

大みそかに生配信する旧ジャニくんたちが何組かいるみたいなので、キスマイくんたちもやらないかなぁって思ってるんだけど(*´艸`*)

というのは、お仕事で使えるプロジェクターとスクリーンを買おうかどうしようか迷ってて、お仕事に活かせなかったら買った意味ないしなって思ってたんだけど、ペンラを手にしたとき、もしキスマイくんたちもカウントダウンの生配信するならPCをプロジェクターに繋いでスクリーンに投影すれば大画面で観れちゃうじゃん!思いっきりペンライト振れるじゃん!

な~んて年甲斐もないことを考えちゃったのよねぇ(;´▽`A“

ショッピングバッグは大きくて収納力抜群そうだけど、真っ白だから使うとなると気も使いそうだな(~_~;)

スポーツタオルとドリンクボトルはジムに持っていこうと思ってたので、割と躊躇なくカートインしたかな(^^;)

ヲタ活ポーチがねぇ、いらないだろうと思いながらもどんなものかがどうしても気になってカートインしちゃったんだけど、箱を開けたときの存在感に圧倒されてしまったまめっぷでしたとさ(;^_^A

最後までご覧いただき、ありがとうございました<(_ _)>
またのお越しをお待ちしています(@^^)/~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました