スポンサーリンク

ことよろしてませんでしたね(^^;)

ブログ

当サイトにお越しいただきまして、誠にありがとうございます<(_ _)>
管理人のまめっぷです(#^^#)

2年続きの喪中であけおめがなかったのでことよろしてませんでしたね(;´▽`A“

すでに20日を過ぎちゃってますが(^^ゞ

dTVで配信中のキスマイくんたちの「キスどき」、宮玉「BE LOVE」、北ニカ「快感インストール」がもうじき配信を終了するとのことなので、久々に「キスどき」をおさらいしてるんだけど、ナレーションの女声が「鬼滅の刃遊郭編」に登場している『堕姫』だってことに気づいて違う意味でテンションが上がってしまいました(^_^;)

「キスどき」「BE LOVE」「快感インストール」が配信終了するっていうので「キスどき」を観始めたんだけど、一度観て展開を知っててもおもしろくて笑えるのがいいよね(#^.^#)

「キスブサ」の頃は何度もヘビロテしたりしてたけど、ぶっちゃけ「キス超ブサ」になってからはそこまでしなくなってることもあって、改めて「キスどき」はおもしろいなって思ったもん(^^;)

「鬼滅の刃」沼にどっぷり浸かっちゃってるのも「キス超ブサ」をリピしようと思わなくなったからなのと、「鬼滅の刃」はテレビとタブレットの二刀流でどこにいても観られるのと立志編に加えて無限列車編と遊郭編があるのでバリエーションが増えたのは大きいかも(*´艸`*)

ほんとは映画「鬼滅の刃無限列車編」の地上波初放送に先立って放送された立志編5本を1本に編集するつもりだったのよヾ(≧▽≦)ノ

けど、他にも定期録画してる番組があってHDDプレーヤーの空き容量が心許なくなってきてるので、やむを得ず1本ずつ観てるだけで、理想は5本それぞれのコピーしたものを繋げてノンストップで一気観出来るようにしたいんだよねぇ(;^_^A

何ならさらに無限列車編の映画版とテレビ版のどっちかも繋げたいくらいなんだけどね(・・;)

たぶん、それだけで10時間を下らない超大作になるとは思うけど、その先が見えないのも躊躇してる理由かも(;一_一)

だって10時間超えじゃDVDやBlu-rayには収まりきらないでしょΣ( ̄□ ̄|||)

そういえば「BE LOVE」「快感インストール」の配信終了に伴ってダウンロードした素材も消えちゃうのは残念だなって思ったけど、新レーベル発表を知ったとき、大人の事情が隠れてそうだなっても思ったので諦めるしかないのね(´Д⊂グスン

最後までお読みいただき、ありがとうございました<(_ _)>
では、また(@^^)/~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました