スポンサーリンク

『To-y2』のLIVE TOUR DVDをフラゲしました(*^-^*)

ブログ

当サイトのお越しいただきまして、誠にありがとうございます<(_ _)>
管理人のまめっぷです(#^^#)

昨年10月に行われたキスマイくんたち初の配信ライブ『Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2020 To-y2』円盤化の一報を受けて思わず大人買いしてしまった3種一式をフラゲしましたぁ~( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

SMAPの頃からの習慣で「アルバム」→「ライブ」ときたら〆はやっぱり「ツアーDVD」でのおかわりがお約束だなって思っちゃって気が付いたらポチってました(;^_^A

FCには加入してないので予定通りにツアーが行われていたらライブを観ることはできなかったし、そのうちだなって感じでアルバムすら買うこともなく過ごしてたと思うんだ(((uдu*)ゥンゥン

ところが予期せぬコロナ禍でツアーが中止になっちゃって楽しみにしてたファンのコたちはさぞかしガッカリしてるだろうなぁって思いながらもおかんのことがあったからどっか他人事な感じでいたんだけど。。。

9月に入ってすぐくらいだったったっけ?

中止になったライブを配信でやるって一報を聞いて、だったら観られるじゃんってことで2daysのチケットを即買い(;´▽`A“

なんかね(#^^#)

おかんに末期がんが見つかってからの半年があまりに過酷すぎたから逃げ出したくて仕方なかったのね(゚д゚)(。_。)ウン

それがどうにかこうにか落ち着き始めたタイミングだったからずっと耐えに耐えて頑張ってきたご褒美に思えちゃって(^▽^;)

立て続けにdTV入会してジャニWeb再入会して気づいたらキスマイ沼にどっぷり!!

辛うじてFCだけは入会せずに踏み止まってるんだけどお仕事の状況如何によって入会するかどうかを決めようかなって思ってるんだ(´艸`*)

だってドームツアーじゃ参戦するための労力もハンパないしFC会員のメリットってチケットの優先権くらいでしょ!

J所は10周年を境にライブ数が減り始めるって話を聞いたことがあって思い返すとSMAPもいつのまに毎年はしなくなったんだよね(((uдu*)ゥンゥン

けど個々が忙しすぎて5人のスケジュールを合わせるのが難しいからライブができないみたいに言われてたのを真に受けてたからなんで?ってこともなく年明けに新曲が出ればツアーがあるし出なければツアーはないって思ってただけだった( ゚д゚)ウム

なので8月に10周年を迎えるキスマイくんたちはどうなんだろって考えると安易にFC入会する気にはならないっていうのがホンネかも(~_~;)

たぶんSMAPが発端なんじゃないかと思うけどやむを得ず解散することが決まった後もFC入会受け付けた挙句に返金するのしないのでひんしゅく買ってたのにすでに退所しちゃった山PのFC更新促したりとやることがあざとすぎるから近寄り過ぎると怪我しそうで怖いのよ( ̄▽ ̄;)

住まいが関東近郊ならライブ参戦のハードルも低いからリスクを承知で入会するかもだけど地方住みでおいそれとはいかない環境にいるのも足踏みしてる理由かも!

SMAPの頃とは時代が違うから一概に比べちゃいけないとは思うけどCDにしてもDVDにしても多種売りでお金のかかり方がハンパないでしょ(;^_^A

メインの収録曲は一緒なのにちょっとずつ抱き合わせを変えるなんてせこいなぁって思いながら大人買いしちゃってるんだから世話ないけどJ所に食い物にされてる気がするんだゎ(゚д゚)(。_。)ウン

これでFCに入会したら思うつぼのようで悔しいって思いながら踏み止まってるんだ(^^;)

個人的な願いとしてはアルバムだけでいいからメンバーそれぞれの自作詞曲が増えて欲しい(゚д゚)(。。)(゚д゚)(。。) ウンウン

なぜなら提供された曲だと歌唱印税のみだけど自作詞曲なら作詞曲分の印税も各々に入るからね(^_-)-☆

今はまだCDもDVDもあんまり持ってないけど少しずつ揃えていきたい気持ちはあるのでそのためにもお仕事がんばらないとなぁって思ってます(^^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました