スポンサーリンク

ついに見覚えのあるシルエットのティザーが(*´艸`*)

ブログ

当サイトにお越しいただきまして、誠にありがとうございます<(_ _)>
管理人のまめっぷです(#^^#)

「TOBE」公式サイトにて見覚えのあるシルエットのティザーが公開になったね(*^^*)

あれは間違いなくみっくんのシルエットだよね(´ー`*)ウンウン

まぁ、退所日前日に放送された『踊る!さんま御殿!!』でさんまさんから「あの事務所に行くんでしょ!?」って聞かれた時のみっくん、ボケてること自体が肯定になっちゃってたけどね(^^;)

あの時はまだJ所の記者会見前だったので、和やかな空気ではあったけど、まめっぷが把握してる限りでは、退所日前日までバラエティ番組に出演したジャニくんはいなかったように思うので、キンプリくんたちをぞんざいに扱って叩かれたからだろうなって思いながら観てたのよ(;^_^A

従来のランキング形式での『キスマイ超BUSAIKU!』が8月に終了して、新企画での放送も9月いっぱいで終わるようなので、深夜枠とはいえ、どうなるんだろうって思わずに済みそうではあるけど、遅かれ早かれCMは終了するだろうし、太ちゃんが鶴瓶さんとともにMCを務める『A-Studio+』やサンドさんと一緒の『10万円でできるかな』だって、どうなっていくのかわかんないでしょ!

その太ちゃんだって14日付のブログによると、❝目の前のお仕事を感謝を胸に抱きながら全力でやるのみで、その先のことは解らないし、考えられてもいないけどやれるとこまでやってみよう❞ってことだもんね(◞‸◟)

みっくんだってきっと複雑な心境だろうね(゚д゚)(。_。)ウン

だって、J所を退所して2週間経ったらこの有様なんだもん(´ε`;)ウーン…

みっくんのキスマイ卒業と退所が発表された時点で「TOBE」移籍は既定路線だって言われてたし、「TOBE」合流の発表は9月17日だろうと思ってはいたので、カウントダウンはいつからだろうってそわそわしながらも、当日の生配信にどんな顔して出たらいいんだろうって思ってるんだろうなってずっと思ってる(~_~;)

みっくんだけでなくすでに在籍してるコたちにしても、みっくんの合流は喜ばしいことではあるだろうけど、生配信でその姿を見せるのかと思うと複雑だろうなぁって。。。

X(旧Twitter)のトレンドにみっくんの名前が挙がってた時に見てみたら、「初日はFC入会の手続きが混雑するので「TOBE」のIDだけ先に取っておくといい」って投稿があったので、ID登録だけしちゃいました(*´艸`*)

キスマイくんたちと同じようにみっくんのライブ参戦もすることはないと思うけど、せめてFC限定動画だけでも観たいかなって思って(;´▽`A“

楽曲のデジタル配信についていける自信がないので、どこまで追えるかわかんないけど、みっくんの声は好きなので(ほんとはローラーで疾走しながら歌ってて少しずつ息が上がっていくのが好きだったのよ(^^;))楽しみに待ちたいと思う今日この頃です(^_-)-☆

最後までご覧いただき、ありがとうございました<(_ _)>
またのお越しをお待ちしています(@^^)/~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました