スポンサーリンク

『○○な人の末路』のDVD観たよ~(*^-^*)

ブログ

当サイトにお越しいただき、誠にありがとうございます(#^^#)
管理人のまめっぷです(^^)/

【通販限定/完全受注生産】で発売された2020年2月~3月にかけて東京グローブ座で行なわれたKis-My-Ft2 横尾渉・宮田俊哉・二階堂高嗣・千賀健永 4人による初主演舞台『〇〇な人の末路~僕たちの選んだ××な選択~』のDVDが予定通り12月10日(発売日)に届いてはいたんだけど、ちょっとバタバタしちゃってなかなか観る暇がなくて( ̄▽ ̄;)

17日の明け方までかかって【月Side】【海Side】を一気観しちゃいました(*^^)v

観ようと思ったのが夕方になってからで所要時間が2時間オーバーだったからどっちか一方だけ観てもう一方は後日にしようかものすごく迷ったんだけど【月Side】を観たら【海Side】も観ずにはいられなくなっちゃって(;´▽`A“

舞台を生で観たのはあとにも先にもつよぽん主演の『蒲田行進曲』だけなんだけど、たった一度の観劇ですっかり虜になったんだよね(´ー`*)ウンウン

コンサートチケットと違って舞台のチケットは入手困難なイメージがあったから観に行こうと思ったことがなかったんだけどたまたま東京に行った日に『蒲田行進曲』の当日券が出ることを知ってチケットぴあだったと思うけどホテルにこもってPHSでリダイアルしまくったら最後の最後で繋がって立見席を取ることができてさ(*´艸`*)

20年くらい前のことなんで記憶は曖昧だけど映画やドラマのようなセットらしいセットがあるわけじゃないのにストーリーの世界観がちゃんと伝わってくるんだって思ったことだけは鮮明に覚えてるのよ(((uдu*)ゥンゥン

Kinki Kids光一くんの『SHOCK!』も一度くらい観てみたいけどねぇ。。。(^^;)

『○○な人の末路』のDVD発売が発表になったとき市販されないことを知ったとき
驚いたのと同時にJ所の闇を感じたんだよね( ゚д゚)ウム

だってキスマイくんたちは何をするのもエイベックスが主体になってるイメージがあったから当然のことながら舞祭組4人が主演の『○○な人の末路』も市販されるもんだと思ってたのにまさかの
【通販限定/完全受注生産】でしかも販売元がJSってどゆこと!?

詳しいことは知らないし興味もないけどJSって言ったら子羊おばさんのスペオキのためのレコード会社なんでしょ!?

なんで舞祭組主演の舞台『○○な人の末路』のDVDの発売元がキスマイくんたち所属のエイベックスじゃなくてJSなのかが不思議というか不気味というか個人的な見解を述べるとしたら舞祭組くんたちに再びスポットライトが当たるのを避けるための策だったんだろうな( ゚д゚)ウム

舞祭組くんたちだってジャニWebのブログを見てる限りでは舞祭組としての活動再開を望んでるようだけど公言はしてないもんね(;´Д`)

ネット記事の信憑性がどれほどのものなのかは知るすべがないけどV6くんたちがセルフプロデュースに舵を切って自分たちがほんとにやりたいと思うことをやり始めてる的な記事とか見るとさ(゚д゚)(。_。)ウン

デビューして5年10年のキャリアがあるグループはみんなそうなればいいのにって思うんだよね(((uдu*)ゥンゥン

中居くんのスタッフさんがJ所から出向してるってことなのでキスマイくんたちも同じようにできればいいのにって秘かに思っててそしたら舞祭組くんたちだって伸び伸びできるだろうにって思っちゃうのよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

もちろんキスマイくんたちに限らず希望するジャニくんたちもね(´艸`*)

いるかどうかはわかんないけど( ̄▽ ̄;)

今のJ所がタッキー副社長主導で動いてるんであればできそうな気がしないでもないんだよなぁ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

あくまでもまめっぷ個人の願望だけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ではまた<(_ _)>

コメント

タイトルとURLをコピーしました