スポンサーリンク

今年もあっという間に終わりが目の前( ̄▽ ̄;)

ブログ

当サイトにお越しいただき、誠にありがとうございます(#^^#)
管理人のまめっぷです(^^)/

改めて思い返したら11月はほんとにいろんなことがあったよね(^^;)
何と言っても絶妙なタイミングでの森くん日本選手権(SG)優勝のニュースはマジで感動したというか、やっぱりSMAPは持ってるなぁって改めて思っちゃったもん!

その次に飛び出したのが活動自粛中の山Pが10月末でJ所を退所してたっていう〇春砲!

思わず再入会したばっかだったジャニWebのタレントリストを確認したら名前が残ってたからまさかのフェイクじゃないかって思っていたところにJ所から公式発表があったんだよね(;^_^A

3月に退所した手越くんが「何をするにもJ所を通そうとするとスピード感が損なわれてしまう」みたいなことを言ってたからきっと山Pも同じような理由だったんだろうなって思っただけで驚きはしなかったんだ(((uдu*)ゥンゥン

J所に所属したままではたとえ海外からのオファーであっても謹慎中の身なのに受けさせることはできないって判断を下されるのは当然の流れだもんね( ゚д゚)ウム

前に退所報道が出たときは「生涯J所」って言ってたような気がするけど創業者である前社長さんが亡くなったことで自分の意思を優先させる方向に舵を切ることにしたとしても何ら不思議じゃないし少年隊の錦織くんと植草くんもすでに年内での退所が発表になってるでしょ!

まめっぷがジャニWebを止めた4年前にはすでに少年隊という括りはなくてソロと同じ扱いになってたから錦織くんと植草くんの退所発表はそうなんだって感じでしかなかったけど「少年隊」というグループ名は存続するって聞いたときは驚くのを通り越して呆れたよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

創業者である前社長さんの最高傑作だからって記事はあったけどJ所のことだからSMAP絡みで叩きまくられたから二の舞を踏みたくなくてグループ名だけ残すことにしたんだろうなってまめっぷは思ったんだ(゚д゚)(。_。)ウン

グループ名を残して利権を握り続けることで過去映像や楽曲が使われるたびに使用料が入ってくるはずだからね( ̄▽ ̄;)

年内で活動休止になる嵐くんたちはグループ活動を休止するだけのはずなのにまるで最後のご奉公と言わんばかりに酷使されまくってんなぁって思いながら出演情報見ちゃってるんだよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

大野くんは表舞台から退いて休業するのかもしれないけどあとの4人が個々で活動を続けるのであればそこまで仰々しいことしなくてもいいだろうにって思うくらいに最終日の大みそかまで出ずっぱりみたいな感じでしょ!?

KAT-TUNが田口くんの脱退退所を機に充電するって言ってグループ活動を休止したときは何ごともなかったようにシレっとしてたような気がするだけに違和感しかないわけよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

それだけJ所から大事にされてるってことではあるんだろうけどね(^_-)-☆

何年後になるのか知らないけど25周年の年に活動再開するときもド派手にやろうと思ってるのかもしれないけどまめっぷのささやかな希望としては5人全員がパパになって戻ってくることでパパアイドルとして新境地を開いて欲しいなと(;´▽`A“

だってさぁ。。。
5人旅はSMAPのパクりだとか二番煎じだとかで物議を醸したようだけどそんなの今に始まったことじゃないじゃん!

だからってわけじゃないけど活動再開する頃には全員40に手が届いてるとしたらスノストやキンプリのようなイチャイチャキャピキャピは痛いだけだからいっそのこと全員が子持ちになって戻ってくることでパパアイドルって言う新たな道ができると思うけどどうかしら(~_~;)

嵐くんたちがお休みしてる間にV6三宅くんがパパになってしまうようなことがなければの話ではあるけどね(ΦωΦ)フフフ…

こんなこと書いちゃうとまた「ほんとにファンなの?」って言われかねないけどSMAP再集結が実現することになったとしたらどんなことするんだろって思うのよ( ゚д゚)ウム

決して仲違いしたとは思ってないし5人が揃った姿を見たらすべて帳消しになるのかもしれないけどあれだけの醜態を晒すような形で終息したことを考えると世間は白々しさしか感じないんじゃないかと思っちゃうんだよねぇ(^^;)

元日放送予定のななにーで稲垣草彅香取の3人がまた森くんに会いに行くんじゃないかとかそこに中居が合流するんじゃないかとかいろんな予想記事が出ちゃってるのが凄いよね!

また木村くんだけハブられるみたいな記事もあったもんね(^^;)

たとえ水面下で極秘にSMAP再集結の計画が進んでるとしても表面化するのは年が改まってからだろうけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

まめっぷは年末は観たいと思うテレビ番組がなさげだからdTVでも観まくろうと思ってるんだ(*^-^*)

あとは10日に「○○なひとの××な末路」のDVDが届くと思うのでそれを観ることになるのかな(^^♪

キスマイくんたちの特番があれば観ようとは思ってるけど現時点で発表されてるのはキスどき再開が年明けからってことだけでしょ!

もしキスぶさのお正月特番があるなら原点に戻って7人戦でやって欲しいかな(*´艸`*)

抜き打ちテーマでの7人戦は絶対におもしろいと思うけど7人戦復活の要望ってTwitterのリプでちらほら見かけるだけで番組公式サイトのコメント欄では絶対見ないのは暗に7人戦に戻ることはないことを示唆してるからだと思ってるけどね( ̄▽ ̄;)

ではまた<(_ _)>

コメント

タイトルとURLをコピーしました