スポンサーリンク

「Luv Bias 」最新ライブ映像観たよ~(^^♪

ブログ

当サイトにお越しいただきまして、誠にありがとうございます<(_ _)>
管理人のまめっぷです(#^^#)

Youtubeでプレミア公開された『Luv Bias』最新ライブ映像観たよ~(*^_^*)

普段はあんまりYoutube観ないし、チャット欄もオフってるんだけど、公式アカに「メンバーからのコメントがチャットに入る」って告知があったのでチャット欄もオンにして見ちゃった(*´艸`*)

20日付わたのぼやきで〝パソコンのタイピングが早くなりたいな〟って言ってたのはこれだったのかな、なんてことを思いながらね(^_-)-☆

12月が目の前だけど、今年は〖ミュージックソン〗も〖紅白〗もキスマイくんたちは出ないし、〖カウコン〗の発表はまだだけどO.A.がなければ観ることできないので、おうちでHOME三昧か?なんて考えててふと〖CDTV年越しライブ〗はどうなんだろうって思ったけど、1月15日からツアーが始まるってことはさ、年末年始はリハーサルも終盤に差し掛かってる頃でしょ!

正直なところ、紅白落選を知ったときホッとしたんだよね(^^;)

だって、昨年も一昨年も31日は〖10万円でできるかな〗からの〖紅白〗だったじゃない!

昨年までのように〖キスマイANNP〗があって〖ミュージックソン〗があって〖10万円でできるかな〗からの〖紅白〗の流れにツアーのリハーサルを加えるのはどう考えても無謀な気がしてたんだよね(((uдu*)ゥンゥン

タレントさんはお仕事となればどんなに無謀であってもやるとは思うけど、スタッフさんには働き方改革だなんだでちゃんとお休み取らないといけないひとたちもいるであろうことを考慮すると〖紅白〗はないかもって思ってしまったんだよね(;^_^A

なのに〖CDTV年越しライブ〗はどうなんだろうって思うのはどうなのよってなっちゃうけど、まさかの2年連続喪中で年末年始の行事はお休みというか、ひとりになってしまったので来年以降も年越しそば食べるくらいはするかもだけど、お正月だからといって特に何かすることはなくなると思ってて、9月に再開予定だった内職のお仕事も休止状態のままなので、せめて〖CDTV年越しライブ〗でモチベあげたいなって思ってしまったかな(;´▽`A“

だって5年振りのアリーナツアーは2年振りの有観客だし、さすがに〖Toy-2〗や〖HOME〗みたいに配信でもってことにはならないでしょ!?

配信でもやってくれるなら迷わず参戦するけど、逢いに行くことはできないので、あとできることと言ったら〖キスラジ〗や〖キスログ〗での報告を楽しみに待つことくらいだけど、1月放送分の〖キスラジ〗は年明け前に録り貯めしてる可能性もあるので頼みの綱は〖キスログ〗だけかもね(^^;)

Twitterには〝〖ミュージックソン〗も〖紅白〗もないならdTVで何かやって〟って声も上がってはいたけど、Youtubeで最新ライブ映像をプレミア公開するのが精いっぱいかもね(;´▽`A“

最後までお読みいただき、ありがとうございました<(_ _)>
では、また(@^^)/~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました