スポンサーリンク

『ただ離婚してないだけ』DVD & Blu-ray発売決定!

ブログ

当サイトにお越しいただき、誠にありがとうございます<(_ _)>
管理人のまめっぷです(#^^#)

つい先日〝次の水曜日『ただリコ』最終回だなぁ〟って思ったのもつかの間、まめっぷの生息地域でも3ヶ月遅れの10月から放送されることを知ったときは、ネットで最終回を追っかけ視聴しようか迷ったけど、夜更かししてしっかり観ちゃいました(^^;)

その『ただリコ』こと『ただ離婚してないだけ』のDVD BOX & Blu-ray BOXが2022年02月16日発売になります!

予約購入特典:オリジナルB6サイズクリアファイル付き
封入特典には「場面写入りブックレット」、映像特典にはここでしか見られないメイキングや座談会を収録!

第12話はディレクターズカット版になっていて、泣く泣く切った凄いお芝居がまだまだ入っているらしいです(*´艸`*) ← (追記)10/14付けキスラジによると編集の仕上がり30分の予定が45分になってしまったためみたいです(^^;)

(追記)生息地域での3ヶ月遅れ放送だと思っていたのはまめっぷの勘違いでした(^^;)

地上波で最終回を迎えた翌週からBSテレ東にて新たにスタートして絶賛放送中です!

でも、みっくんのお話では、テレビ放送された第12話とディレクターズカット版の第12話ではとらえ方が変わるみたいでしたよ(*´艸`*)

[セブンネット]


ただ離婚してないだけ Blu-ray BOX
ただ離婚してないだけ DVD-BOX

[TOWER RECORDS]

ただ離婚してないだけ Blu-ray BOX
ただ離婚してないだけ DVD-BOX

[TSUTAYA]

ただ離婚してないだけ Blu-ray BOX
ただ離婚してないだけ DVD-BOX

[Amazon]

【メーカー特典あり】オリジナルB6サイズクリアファイル付き

ただ離婚してないだけ Blu-ray BOX

【メーカー特典なし】

ただ離婚してないだけ DVD-BOX

[楽天ブックス]

【先着特典】オリジナルB6サイズクリアファイル付き

ただ離婚してないだけ Blu-ray BOX

【先着特典なし】

ただ離婚してないだけ Blu-ray BOX


予約受付中です!ご予約はお早めにどうぞ!

個人的に気になったことがいろいろあった最終回だけど、子どもを見つめるみっくんの優しいまなざしに癒されたので良しとしました(#^.^#)

(追記)ディレクターズカット版もぜひ観てみたいです(#^.^#)

コメント

タイトルとURLをコピーしました