スポンサーリンク

ボス恋を1話から振り返り(*´艸`*)

ブログ

当サイトのお越しいただきまして、誠にありがとうございます<(_ _)>
管理人のまめっぷです(#^^#)

昨日のキスマイANNPを受けてってわけではないけど、実はハマりまくってるニカちゃんに感化されてもう一度観返してみようかなって思って(*^-^*)

どうしても冷めた目で見てしまうので、普段から胸キュンって言われるドラマを観ることはないし、あとになって観ておけばよかったと思うことも基本的にはないんだけど、観たい番組がないときにたまたま再放送しているのを観てハマるタイプだったりはするわけよ(;^_^A

だから玉ちゃん初主演ドラマの『美男ですね』も観たのは放送の翌年になってから(^^;)

もっとも『美男ですね』が始まった2011年7月は震災後でまだゴタゴタしてたので、ゆっくりドラマを観るだけの余裕がないことを気に病んじゃうとイライラするだけだから、“別にドラマなんて観なくていいや”、“SMAP以外は知らなくていいや”って自分に言い聞かせながらやり過ごしたからなんだけどね(~_~;)

じゃあどうやって観たのかというと、震災翌年の今ごろにプロバイダのキャンペーンに乗じてひかり回線にしたのがきっかけで、前年にVAIOノートを購入したばっかりだったこともあって、それまでのADSL回線と乗り換えたひかり回線との違いにドハマりしちゃいまして(∀`*ゞ)エヘヘ

当時はまだ違法動画が蔓延してたので、震災の影響もあって観られなかったドラマやバラエティを片っ端から観倒したんだ(;´▽`A“

だってO.A.だと週1だけど、○○倉庫って名付けられたサイトだと、3ヶ月分をCMなしで一気観できるんだもん( ̄ー ̄)ニヤリ

ただねぇ。。。
違法動画の閲覧数を収入源にしてるひとがいるのは知ってるから、一気観出来るときに1回観るだけで繰り返して何度もっていうのはしないことにしてた( ´,_ゝ`)イヒ

唯一『PLAYZONE 2009 〜太陽からの手紙〜』だけは、DVDが欲しいと思うほどハマってヘビロテしたけど、理由は単純で、DVDをネットで買うって言う発想がなかったし、まめっぷ地域のCDやさんじゃ置いてないような気がしたの(^▽^;)

SMAPのCDやDVDはネットで買えばいいんだって気づいたのだって、この頃よりだいぶ後だからね(^^;)

もう少し落ち着いたらニッポン放送アナウンサーでキスマイ大好きオジサンのケムケムさんを見習ってCDとライブDVDを少しずつ揃えて行こうかなって思ってるんだヾ(≧▽≦)ノ

そういえば今日は渉くんからメールが着てましたね(*^-^*)

予約していた『Luv Bias』の入荷通知も届いて、明けて今日の朝8時以降であれば受け取り可能とのことなので、ひと寝したら受け取りに行ってこようと思います\(^_^)/

眠いので寝ます(*- -)(*_ _)ペコリ

コメント

タイトルとURLをコピーしました