スポンサーリンク

過去のブログを振り返ってみたんだけど。。。

ブログ

当サイトにお越しいただき、誠にありがとうございます<(_ _)>
管理人のまめっぷです(#^^#)

まめっぷがブログを始めたのは今でもお世話になっているメンターさんからネトゲの中で声をかけてもらったのがそもそものきっかけだったんだけど文才がなくて子どもの頃から作文が大嫌いだったまめっぷに記事なんてかけるんだろうかって思いながら半信半疑で始めたのでこんなに続くと思ってなかったって言うのが正直なところでして。。。(^^;)

旧サイトのほうで更新頻度の悪さをご存知の方には解りきったことだと思うけど(;^_^A

まめっぷっていうのはSMAPコンサートの座席がスタンドの奥のほうだったりするとSMAPが豆粒のように見えるってところからきてるんだよね!?

ブログを始めるにあたってタイトルどうしようテーマはどうしようっていうのがあってでもひとりで始めたわけじゃなかったからあんまり時間もかけていられないからひとまず日常のひとコマを切り取った日記みたいなものと一番身近にあったSMAPを題材にしてみるかってことでだったらタイトルはまめっぷblogにしちゃえっていうものすごーく安易すぎる発想によるものだったんだけど。。。(・・;)

過去ログ見返すとブログを始めた当初はSMAPのレギュラー番組に触れてるものが多くて特にまめっぷは中居正広信奉者なのでほぼほぼ中居くんのレギュラー番組を中心にした記事でたまにスマスマが出てくるみたいな感じだったかな(^^;)

ところがお気に入りで観ていた番組に変化が訪れ始めてなんかヘンだなぁって思い始めたくらいからFC会員に送られて来る番組協力募集がストップしたことでなんかあったのかなって思っていたら番組が終了するとの告知が為されたので違和感しかなくてねぇ(^_^メ)

だって深夜帯に似つかわしくない視聴率だって記事ばっかり目にしてたのに終わり方があまりにも唐突だったし不自然過ぎてまるで誰かに無理やり奪い取られてしまったように見えたんだもん(((uдu*)ゥンゥン

ブログを始めてこれからネタにしていこうと思ってた番組が終わっただけじゃなくどんどん雲行きも怪しくなっていったもんだからまめっぷも少しずつ毒を吐くようになってしまったけどまだしばらくは続きそうなんだよな( ̄▽ ̄;)

たった5年余りの間にいろんなことがありすぎてSMAPはそれぞれが選んだ道を歩いてるけど決してなくならないのが再集結を望む声!

まめっぷはどうなの?って聞かれても返答に窮してしまうんだけど今のところの見解ではまだ当分はなさそうかな(ΦωΦ)フフフ…

根拠は長くなるのでまたの機会にとっておくね(^_-)-☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました