スポンサーリンク

退所報道は本当なの!?

ブログ

当サイトにお越しいただきまして、誠にありがとうございます<(_ _)>
管理人のまめっぷです(#^^#)

みっくんの退所報道が出てますね(^^;)

もしかするとブログであっさり否定してくれるかなって淡い期待を抱いてみたりもしたけど、ブログ更新が無かったのも気になるところではあるよね(;^_^A

SMAPのときはね、表沙汰になる半年くらい前から予兆を感じてたので、どうしても腹に据えかねるところがあって続けることが難しいなら辞めてもいいって思えたのよ(((uдu*)ゥンゥン

J所を出ることでFCがなくなったとしても、メディアへの露出がなくなったとしても、YoutubeやSNSなんかでファンと直接繋がりを持つこともできる時代になって来てるんだから、窮屈な思いしながら無理に居続けることなんかないよってね(゚д゚)(。_。)ウン

けど、SMAPの一連の騒動で最も煽りを受けたのがキスマイくんたちだったのも確かで、月曜23時枠に進出した「キスブサ」があっという間に深夜枠に追いやられちゃったでしょ!

この先どうなっちゃうんだろって思ってはいたんだよね(((uдu*)ゥンゥン

あと、もし退所することになるんだったら7人揃って出て欲しいって言うのはあったかな(^^;)

報道では「今夏退所か?」じゃなく「今夏退所へ」ってなってたので信憑性が高いんじゃないかっていうのと、公式発表より前に情報が流出しちゃったことに対する不信感を持ったからブログを更新しなかったのかもって思ったかも(´ε`;)ウーン…

キスマイくんたちもデビュー日が契約締結日で2年更新だとすると、今年で丸12年なのでデビュー日が6回目の契約更改日ってことになるのよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

でもってその2ヶ月前とか3ヶ月前とかまでに話し合いをして、更改内容を決めるみたいな感じだったと思うので、それが当たってるとすれば報道の通りなのかなって思ったりもするんだけど、タッキーのところに行くんじゃないかって言うのはどうなんだろうね(・・;)

何だか抜け駆けするみたいでどうしても解せないのよね(゚д゚)(。_。)ウン

だって大学卒業して20代後半に差し掛かってもデビューできる気配がない中で、みっくんは自分が辞めてしまったら、またメンバーがバラけることになるかもしれないからって踏み止まったひとなのに、ひとりで辞めたりするかなぁって(((uдu*)ゥンゥン

もうひとつ気になったというか引っかかったのが、少プレ最終回のキスマイライブをセルフプロデュースしたニカちゃんがソロじゃなくシングル全曲メドレーにした理由!

キスラジ聴きながら、少プレ収録の時点ですでにみっくんが抜けることを知ってたんじゃないかって思っちゃったの(゚д゚)(。_。)ウン

ふたを開けてみたらみっくんひとりじゃなく7人揃って退所ってことはないのかなぁって思う反面、元マネさんが社長の新しい地図に行くのも、中居くんのところに行くのも、タッキーのところに行くのも想像がつかないんだよなぁ。。。(´Д`)ハァ…

キスマイくんたち各々が個人事務所を立ち上げてはいるみたいだけどね( ゚д゚)ウム

みっくん今日はブログ更新してくれるかな(^^;)

最後までご覧いただき、ありがとうございました<(_ _)>
またのお越しをお待ちしています(@^^)/~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました