スポンサーリンク

今日は茶封筒の日!

ブログ

当サイトにお越しいただきまして、誠にありがとうございます<(_ _)>
管理人のまめっぷです(#^^#)

今日2月12日は12年前の代々木体育館でのコンサートの最中に茶封筒を渡されデビューすることが知らされた大切な記念日ですね(*^^*)

かつて大好きだったメンズさんのお誕生日だなぁなんて思いながらスマホ弄っていたら、12年前の代々木体育館でのコンサートMC中に茶封筒でデビューを知らされた場面が出てきてちょっと焦っちゃいました(^^;)

1年前に茶封筒の日について触れたときは書いてなかったけど、当時、キスマイくんたちのバックを務めたジュニアで茶封筒の伝令役でもあった現7ORDERの安井謙太郎くんが出てくるシーンをどうしてもネット動画でなく映像で観たくてあのあとBlu-rayを大人買いしたんだけど、何でかパソコンでは観ることができなくて愕然としたのを思い出しました(^▽^;)

渉くんが6年お付き合いした女性との結婚を発表したのでやっぱりかって思ってはいたけど、先日のキスブサを観たらイタさ加減が何も変わってなかってなくて渉くんはやっぱり渉くんなんだなって思ったの(~_~;)

何となくマイコに対する当たりが柔らかくなったような気がしてたので、そういうお相手さんがいたりするのかなぁなんて思ってはいたんだけど、ようやく発表できて安心したのか下位が常連だった頃の渉くんに戻ってたので、ちょっとホッとしたというかいつもの渉くんでよかったって思ったの(´ー`*)ウンウン

上位常連だった太ちゃんも玉ちゃんも30代に入って肩の力がすっかり抜け落ちたみたいに下位に沈んだりしてるんだから渉くんが下位常連だったのは肩に力が入ってなかったからともいえるかもしれないね(^_-)-☆

最後までお読みいただき、ありがとうございました<(_ _)>
では、また(@^^)/~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました