スポンサーリンク

マッチさんもついに退所!

ブログ

当サイトにお越しいただき、誠にありがとうございます<(_ _)>
管理人のまめっぷです(#^^#)

5月がスタートしたけど緊急事態宣言が発動されて、お出かけもままならない大型連休ですね(^^;)

そんなところに飛び込んできたのが『近藤真彦ジャニーズ事務所退所を発表!』のニュース( ̄▽ ̄;)

何でも4月半ばに退所の申し入れがあったとのことで、これからは個人事務所を拠点に芸能活動とレース活動を行っていくんだそうな( ゚Å゚)ホゥ

昨年11月に不倫が発覚して以降、無期限活動自粛の状態だったのに退所の申し入れが4月半ばっていうのは意外だったけど、マッチの芸能活動40周年を記念したイベントやテレビへの露出によって見込める収益が、マッチ自らの不倫という不祥事によってきれいに吹っ飛んだであろうことを考えたら至極当然!?

マッチからの退所申し入れに対してJ所は慰留したかもだけど、慰留したって書いてる記事は見てないんだよなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まめっぷがよく見てるゴシップサイトの記事では、不倫相手との関係を継続させるために退所を決めたんじゃないかって記事が引用されてたけど、退所が不倫相手との関係を継続させるためかどうかはともかく、世間的には今回の退所発表で「マッチってまだJ所にいたんだぁ!」って思った人のほうが圧倒的に多いだろうし、現役ジャニくんたちファンからは老害扱いだったなんて夢にも思ってないわよねぇ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

ゾンビばあさんが溺愛したマッチはJ所を去ったけど、子羊おばさんが溺愛しているTOKIOくんたちと嵐くんたちは後輩ジャニくんたち人気に便乗することでどうにか存在感を保ってる状態なんだから、これをチャンスと辛酸をなめ続けてきたジャニくんたちに頑張ってほしいかなぁ( *´艸`)

かつて深夜に放送されていた「ガムシャラ!」で、共に頑張ってた阿部亜嵐くんと岩橋玄樹くんのコラボには秘かに期待してます(^_-)-☆

最後までお読みいただき、ありがとうございました<(_ _)>
では、また(@^^)/~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました