スポンサーリンク

#キスマイdTV生特番おもしろかったぁヾ(≧▽≦)ノ

ブログ

当サイトにお越しいただき、誠にありがとうございます<(_ _)>
管理人のまめっぷです(#^^#)

『Kis-My-Ft2 x dTV 豪華2本立て生特番』の第1部を( ^∀^)ゲラゲラと笑いながら観てたんだけど、残念なことに毎週金曜日12:00のレギュラー更新は終わっちゃいましたね(◞‸◟)

昨日の更新がなかったのはそういう理由でだったのねって思ったけど、どうやら撤退するわけではなくて『Kis-My-Ft2 x dTVオリジナルドラマ』等の形で配信はあるみたいだし、これまで配信された『キスどき』は観られるみたいなので、次回の配信日まで『キスどき』を一気観するのもありかもって思っちゃいました(*´艸`*)

『キスどき』だけじゃなく玉ちゃんとみやっちの『BE LOVE』やみっくんとニカちゃんの『快感インストール』もあるしね(^^♪

なんてことを考えてる間に『Kis-My-Ft2 x dTV 豪華2本立て生特番』第2部【Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2021 HOMEを10倍楽しむ特番】が始まっちゃいました~( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

もちろんアイコンもゲット済み(*^^)v

まだチケットは買ってないけど。。。

ここ2ヶ月くらいだと思うんだけど、パソコンが急に思い出したように電源を落としちゃうという謎の現象が起きるようになってしまってるのよ(((uдu*)ゥンゥン

決してブチっと切れるわけじゃなくてディスプレイが消えてちょっとすると電源も落ちるんだけど、電源入れなおすときも、電源ボタン1回押しただけじゃダメで、2回押すと思い出したように起動するっていう摩訶不思議な状態だし、何の前触れもなく起きるからライブの真っ最中になんかあったらって思うとさぁ(´ε`;)ウーン…

タブレットもあるけど多重ログインはできないでしょ!?

パソコンの電源が落ちてもログイン状態のままだとすると、タブレットに切り替えることはできないと思うのでどうしようかなぁってずっと考えてはいるんだけどアイコンをコンプしたら、やっぱり一緒に盛り上がりたいなって思い始めたんだよね(;^_^A

自動車税も払わなくちゃいけないんだけど、#キスマイHOMEに参戦するなら3日間フルでって決めてるので、あとは勇気だけかな(;´▽`A“

そろそろdTV特番が終わりのようなので締めましょうかね( ´,_ゝ`)イヒ

最後までお読みいただき、ありがとうございました<(_ _)>
では、また(@^^)/~~~

dTVへの加入がまだという方はこちらからどうぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました