スポンサーリンク

ベスキス店頭抽選会特典内容決定!

ブログ

当サイトのお越しいただきまして、誠にありがとうございます<(_ _)>
管理人のまめっぷです(#^^#)

ベスキス発売決定発表時にはまだ未定だった情報が、どんどん追加発表されていますね(#^.^#)

<初回盤B>に収録される「ファン投票★もう一度レコーディングして欲しい曲」の第1位は〖Good-bye, Thank you〗に決まったけど、まめっぷは〖Hair〗か〖祈り〗あたりがよかったかな(*´艸`*)

タイトルにある【抽選特典】は以下の通り
・デコレーションテープ
・マスキングテープ
・ポスター(B3サイズ)
※各テープは歴代ライブ銀テープのデザインで2個セットになります。
だそうです(;^_^A

銀テープが飛び出したと同時に誰もステージを観なくなる、なんてことを誰かが言ってた気がするけどどうしても銀テープが頭上に飛来するのを期待しながら上見ちゃうからね(^^;)

もう少し早くに更新するつもりでいたんだけど、不測の事態が起きてバタバタしたためにちょっとお休みしてました(~_~;)

なんかもう出演番組とかも追いきれないところがあるけど、知り得た情報は載せるようにしていきたいかな(;´▽`A“

これからも地味に頑張っていくのでよろしくです(*^^*)

最後までお読みいただき、ありがとうございました<(_ _)>
では、また(@^^)/~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました