スポンサーリンク

新装のご挨拶

ブログ

当サイトにお越しいただき、誠にありがとうございます<(_ _)>
管理人のまめっぷです(#^^#)

旧ブログでもお知らせさせていただいた通りとっ散らかっていたいくつかの旧ブログを統合する形で新たなまめっぷblogを開設しました(^^;)
これまで通りSMAPやキスマイくんたちを中心に控えめなジャニ愛を綴っていければと思っています(^^)/
今度こそ!旧ブログのように放置することなく(なるべく)更新して行こうと思っていますのでよろしくお願いします<(_ _)>

最近は『鬼滅の刃』が大人気だけどキスマイ宮玉コンビ発の #BELOVE が観たくてdTVに加入したのにアニメ版『鬼滅の刃』沼にハマってしまい流行りに乗って映画も観てきちゃいました(;^_^A
もちろんつよぽんの映画『ミッドナイトスワン』も観たかったけど残念ながらまめっぷの隠れ家地域の映画館では上映されていないからというのもあったけどねぇ。。。(((uдu*)ゥンゥン

まめっぷ的には遅れてもいいから上映して欲しいところだけど遅れて公開になる地域もあるという情報は得られてないので期待薄でしょ!?
要望を出すという手もあるのかもわからないけど映画『ミッドナイトスワン』の上映館にならなかった理由は薄々解ってるので無理をお願いするよりは円盤購入で貢献したほうがいいかなと(´艸`)

思い返してみれば慎吾くん主演の『凪待ち』も上映期間が短かった気がするので『ミッドナイトスワン』が上映館から外れても仕方ないのかもなぁって思ったんだ( ゚д゚)ウム

dTVではもちろんキスどきも一気観したよ~(∩´∀`)∩ワーイ
毎週ネットに上がるあらすじを見てるだけだったけどニカちゃんのお勉強のやつがどうにも気になってしまったのもdTVに加入しようと思った理由かな(;´▽`A“

だってニカちゃんってかつて『ミになる図書館』内で受けた日本語検定5級に落ちてるでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
当時はまだ20代前半で若かったからご愛嬌で済んだ部分もあったと思うけど今や30だからねぇ(´艸`) もちろんお勉強だけできてもあれじゃねぇ。。。ってひとたちもたくさん見て来てるのでバカを自覚してるニカちゃんのほうがいいと思うけど( ̄▽ ̄)フフフッ♪

こんな感じでいろんなことを綴っていこうと思っているのでよかったら遊びに来てください(#^.^#)

管理人まめっぷ

コメント

タイトルとURLをコピーしました