スポンサーリンク

配信ライブまであと4日!

ブログ

当サイトにお越しいただき、誠にありがとうございます<(_ _)>
管理人のまめっぷです(#^^#)

先日の『Kis-My-Ft2 x dTV 豪華2本立て生特番』おもしろかったね~~~(#^.^#)

『キスどき』のレギュラー配信が終わってしまったのは残念だったけど、6/25から全6回でたいちゃんと千ちゃんと渉くん3人のオリジナルドラマがあるし、8月にも特番があるってことだったので、それまでは『キスどき』『BE LOVE』『快感インストール』を観返しながら待とうかなって前回も書いたっけ(;^_^A

まめっぷはストーリーが『BE LOVE』の歌詞通りならみやっちの首に玉ちゃんが牙をむくって結末だよなって思いながらも、どういう描写になるのかを観てみたくてdTVに加入したので、4話なら無料期間中に観終わるし、そこで退会してもいいんだなって思ってたんだけど、ちょうど同じくらいの時期から『鬼滅の刃』が話題に上り始めて、テレビの深夜枠(?)で放送されてたアニメが2夜連続でゴールデン枠で一気見みたいなのが放送されたりしたのよ(((uдu*)ゥンゥン

けど当時は『鬼滅の刃』そのものを知らなくて、ネトゲ友に聞いたら鬼退治だって言われたから(* ̄- ̄)ふ~んって感じで興味をそそられるとかはなかったんだけど、たまたまdTVで『鬼滅の刃』を見つけて観始めたら、ものの見事にハマっちゃって(^^;)

勢いで『無限列車編』の映画まで観に行っちゃったヾ(≧▽≦)ノ

ほんとはつよぽんの『ミッドナイトスワン』が観たかったけど、残念ながら上映館には入れてもらえないようで、今もって上映される気配すらないので、慎吾くんの『凪待ち』ゴロちゃんの『半世界』に続くdTVでの配信を期待しながら待ってるところ(;^_^A

お風呂に入りながら動画を観てるって耳にしても、スマホのちっこい画面で観なくてもいいもんって思ってたんだけど、おとんが決めた携帯番号を残すために機変したタブレットを今いち使いこなせてなくて、なんかいい方法ないかなっていうのもあってdTVに加入したけど、お風呂にタブレットを持ち込むっていう発想がなかったのと、慣れたふりしてお風呂場なんかに持ち込んだりしたら水没させかねないっていう懸念もあったので、『鬼滅の刃』はタブレットをパソコン脇に置いて横目で観ながらゲームしたりブログ更新したりって感じだったの(^^;)

でもやっぱりお風呂に入りながら動画を観るっていうのをやってみたくて、セパレートタイプのお風呂のフタを折り畳みタイプに買い替えちゃった(*´艸`*)

それからは毎晩タブレットを持ち込んでおもしろそうだなって思ったアニメを片っ端から観始めて、ひと渡り観終わったところで慎吾くんの『凪待ち』を見つけたんだけど、dTVでの配信っていうのが意外だったからゴロちゃんの『半世界』とつよぽんの『台風家族』も加わったときはちょっと驚いた(゚д゚)!

何となくAmazonかNetflixのイメージが強かったからね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

1両日中におかんが残してくれた軽自動車の税金と一緒に配信チケット3日分を払いに行ってこようと思います(;´▽`A“

最後までお読みいただき、ありがとうございました<(_ _)>
では、また(@^^)/~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました