スポンサーリンク

祝!ニカちゃん初単独CM出演!<サッポロ WATER SOUR>

ブログ

当サイトにお越しいただきまして、誠にありがとうございます<(_ _)>
管理人のまめっぷです(#^^#)

お盆にかけての季節外れの涼しさに「夏はどこ行った~?」なんて思っていたら、季節が逆戻りしたような蒸し暑さですっかりバテバテ(;一_一)

何度ファンヒーターのスイッチに手が伸びたことかってくらい涼しいのを通り越して肌寒いくらいだったけど、8月にファンヒーターはさすがにダメだろって思いながらお布団に包まってそのまま寝落ちなんてこともあったけど、天気予報では暑さが戻ってくるっていってましたからね(;^_^A

暑さが戻ったからと言って海だ!プールだ!とはなり難いのがコロナ禍のつらいところだったりもしますが、久しぶりにイオンでお買い物したときにやさしく微笑むニカちゃんを発見して思わず手に取ったのがサッポロWATERSOUR!

お味はレモンとオレンジの2つだけど、4本買うとお得!の文字につられてそれぞれ2本ずつの計4本お買い上げしちゃいました(^▽^;)

まめっぷはミーハーではないので、大好きな○○がCMしてるから率先して買う、なんていうことはほとんどしないんだけど、ニカちゃんの単独CM出演はうれしい限りだし、テレビで中居くんと絡む機会があったら絶対に「何、おれを差し置いて単独CM出演してるんだよ!」みたいなツッコミされるんだろうななんて想像までしちゃったりなんかして(*´艸`*)

まめっぷが飲んだり食べたりするものを欲しがるインコちゃんがいるのでサッポロWATERSOURを飲むタイミングは非常に難しいんだけど、冷蔵庫でキンキンに冷えてるので隠れてこっそり飲もうと思ってます(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

お買い物に行く機会がないという方はこちらからどうぞ!

[Amazon]
サッポロWATERSOUR
レモン〔チューハイ 350ml×24本〕
オレンジ〔チューハイ 350ml×24本〕

[楽天]
サッポロWATERSOUR
レモン〔チューハイ 350ml×24本〕
オレンジ〔チューハイ 350ml×24本〕

9月15日発売のニューシングル「Fear / SO BLUE」についてはこちらをご覧になってみてくださいね(^^♪

Kis-My-Ft2「Fear / SO BLUE」発売決定!
当サイトにお越しいただきまして、誠にありがとうございます<(_ _)>管理人のまめっぷです(#^^#) テレビ東京<ドラマホリック>「ただ離婚してないだけ」主題歌「Fear / SO BLUE」が発売中(^^♪ 地上波で9月29日に最終回を...

最後までお読みいただき、ありがとうございました<(_ _)>
では、また(@^^)/~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました