スポンサーリンク

ベスキス – 封入&予約特典絵柄が公開されました!

ブログ

当サイトにお越しいただきまして、誠にありがとうございます<(_ _)>
管理人のまめっぷです(#^^#)

発売日の8月10日が刻一刻と迫ってきてますね(*^▽^*)

毎週恒例となっている月10ベスキス_エイベ業務連絡では〝封入&予約特典絵柄〟が公開されました(^^♪

説明が下手なので詳細はこちらからどうぞ(^^;)

A10TIONのMVも100万回再生を達成!

残念ながら生ライブには参戦したことがないけど、月10ベスキス_エイベ業務連絡で情報公開されるたびに、幕が上がる前のようなドキドキワクワクが増してる気がするのはまめっぷだけかしら(;´▽`A“

血圧が上がりすぎないように気を付けないといけないお年頃ではあるんだけどね(;^_^A

コロナ禍で生ライブが難しい状況にあったりもするけど、配信ライブっていう新たな形を取り入れてもらえたおかげで、キスマイくんたちのライブに初参戦することができて大感激だったので、コロナが収束しても続けて行ってもらいたい。。。(切実)

もちろん生キスマイくんたちに会いたい気持ちはあるけど、贅沢は言ってられなかったりもするので、せめて配信ライブに参戦することでキスマイくんたちに何かしらの還元ができるのではないかと思ったりもするけど、キスマイくんたちだけで決められることではないだろうしなぁ(´ε`;)ウーン…

CDやアルバムは店頭購入が当たり前だったはずなのに、震災で近所にあったTSUTAYAが撤退してからネット購入が当たり前になってたので、4形態の詳細が発表された時に店頭予約・購入抽選会っていうのもあるんだぁって思ってしまったのよ(^^;)

今は多種売りで収録の内容が違ったり様々な特典がついたりするから、どれを買おうか迷う楽しみもあったりするけど、SMAPが全盛のころは多種売り自体がなかったので、楽しみと言えば発売日前日にフラゲすることくらいだったので、発売日からライブ参戦日までヘビロテしまくって必死に曲を覚えてたわ(~_~;)

昨年8月におかんが亡くなってちょっとだけ自由を取り戻し始めたと思ってたのに、先月初めに弟が急逝したことで、俄かに厄介ごとが大量発生しちゃったもんで滅入ってるんだよね(~_~メ)

しかもいつになったらその厄介ごとから解放されるのかが読めないので、不安とイライラでしんどいんだけど、神様は乗り越えられない試練は与えないらしいから、これが最後の試練で乗り越えた暁には夢のような日々が待ってると信じて乗り越えるしかないのかなと”(-“”-)”

以前はフラゲしたCDやアルバムを入れたウォークマンをお供にお出かけしてたけど、N-BOXのカーオーディオを今ひとつ使いこなせてないのと、少し前にウォークマンを新調したのに全形態を大人買いしても曲が被らないように入れるのが面倒だから持ち歩くこともなくなっちゃって、結局、CDやアルバムを大人買いしただけで終わりの状態が続いてるので、厄介ごとが軽減されたらベスキスを入れたウォークマンをお供にしてロングドライブとシャレこもうかな(*´艸`*)

試したことがないからわかんないんだけど、USBケーブルでウォークマンをカーオーディオに繋げるはずなのよ(^^;)

今はまだ厄介ごとのために気忙しくて気持ちに余裕がないけど、ベスキスが届くころにはいくらかマシになってればいいなぁって思う今日この頃のまめっぷでした(^▽^;)

ベスキスの予約がまだという方はこちらからどうぞ!

ベスキス予約受付中!『BEST of Kis-My-Ft2』Blu-ray/DVD
Kis-My-Ft2がデビュー10周年記念日となる2021年8月10日にベストアルバムをリリース! デビューシングル「Everybody Go」から最新シングル「Luv Bias」までのシングル34曲とMUSIC VIDEO47曲に加え、1...

最後までお読みいただき、ありがとうございました<(_ _)>
では、また(@^^)/~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました