スポンサーリンク

『乱心-RANSHIN』でちょいとご乱心(*^^*)

ブログ

当サイトにお越しいただきまして、誠にありがとうございます<(_ _)>
管理人のまめっぷです(#^^#)

みっくんのDigital 1st Single『乱心-RANSHIN』がリリースになりましたね(#^^#)

ダンサーさんを従えてキレッキレッのダンスを踊るみっくんを観たとき、SMAPライブに初参戦したときのことを思い出しちゃいました(^^;)

まめっぷがSMAPライブに初参戦したとき、すでにプロのダンサーさんがついててアダルトな雰囲気だったので、あまり旧J所っぽい感じがしなかったけど、思いの外、プロのダンサーさんがかっこよくてウキウキしたんだよね(*´艸`*)

まめっぷにとってDigital Singleなるもの自体が初めてで、どちらかといえばCD派なので、いろいろと戸惑うことがありすぎてご乱心しまくっちゃってるんだけど、ヘビロテすることでみっくんを応援することになるのは分かってるつもりなので、MVをたくさん観ようかなって思ってます(;^_^A

ベストヒット歌謡祭で6人のキスマイくんたちも観ました(*^^*)

テレビを観なくなって久しかったけど、香取くんとキスマイくんたちが共演するってネットが沸いてたので、同じ画面の中に納まるわけじゃないだろうけどって思いながら観てみたら案の定ではあったけど、番組終了後にトシくんが香取くんとのツーショット写真をX(旧Twitter)に載せてくれたので、裏では会うことで来たのねってうれしくなっちゃった(´艸`*)

玉ちゃんと香取くんとのツーショット写真は見つけることできなかったけど、旧J所の混乱に乗じて好き勝手やってってヒンシュク買って干されたりしないのかなってちょっとだけ心配になっちゃった(・・;)

だって千ちゃんのインスタ見たらストーリーズに元Love-tone安井くんを交えた集合写真があがってたんだもん(~_~;)

トシくんがベストヒット歌謡祭終わりのスペースで、いずれはインスタもやろうかなって言ってたのは、新会社とエージェント契約するにしてもマネジメント契約するにしても、これまでのようにガチガチに管理されてあれはダメそれもダメってことがなくなるからなのかなって思ったの(((uдu*)ゥンゥン

みっくんがソロデビューしたことで来年の「音楽の日」がいろんな意味で楽しみだわぁ(^_-)-☆

最後までご覧いただき、ありがとうございました<(_ _)>
またのお越しをお待ちしています(@^^)/~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました