スポンサーリンク

キスマイ超BUSAIKU!が終わるんですね(・・;)

ブログ

当サイトにお越しいただきまして、誠にありがとうございます<(_ _)>
管理人のまめっぷです(#^^#)

5回の特番を経てレギュラー番組になった当初からずーっと観てきた番組なので終わっちゃうのは寂しいけど仕方ないんでしょうね(^^;)

まめっぷの居住エリアでは5回の特番は遅れて放送されたんだけど、レギュラー番組になってからはキー局との同時放送で、何度か放送枠をお引越ししたときは遅れ放送になるんじゃないかとヒヤヒヤしたけど、今に至るまで遅れ放送にならなかったことについては地元放送局に感謝しないといけないのかな(^^;)

月曜日のスマスマ後の23時枠までは間違いなく面白いと思って観てたけど、あっという間に深夜枠に逆戻りしただけでなく、もっともらしい口実とともに番組タイトルがテコ入れされたあとの数回は口実通りアダルティ路線だったけど、どんどん迷走し出して番組の趣旨からもかけ離れたことばっかするようになったので、改編期が近づくたびに終わるんじゃないだろうかってドキドキしてた(;^_^A

ただね、現行のスタイルは8月いっぱいで終了して9月は特別編って言ってたけど、その特別編から新たなスタイルに移行して続けてもよさそうなもんなのに、そうはならなかった何かがあるんだろうなって思っちゃった( ̄▽ ̄;)

メンバー全員が30代だから番組開始当初のような胸キュンは無理があるとしても、テーマを年相応にすればいいわけで、例えばマイコとのその後で子役のコを加えれば旦那さんとしての振る舞いやパパとしての振る舞いをテーマにして欲しかったなぁ(^^;)

そんなことしたら炎上しちゃうのかな(;´▽`A“

キスマイくんたちは決して優遇されてるとは言えないから新たに冠番組を持たせてもらえるなんてことはないだろうし、みっくん卒業後も6人でGを継続することに決めたってことだけど、J所の現状を考えると留まっててもいいことなさそうな気はするものの、仮にGを閉じて全員で退所しても7人に戻れるとは思えないし、戻ったとしてもJ所にいたときと同じことはできないものね( ゚д゚)ウム

みっくん、退所しちゃったら「プレバト!」も出られなくなっちゃうのかな(・・;)

そもそもの切り込み隊長がみっくんで、初出演の時、爪痕残しまくりだったおかげで、太ちゃんと玉ちゃん以外の4人も出演するようになったのに、みっくんが出演できなくなるのは残念よねぇ(゚д゚)(。_。)ウン

みっくんがカメラ目線で言い放った「才能が止まらない!」の瞬間の動画でも観返してみようかな(^^;)

最後までご覧いただき、ありがとうございました<(_ _)>
またのお越しをお待ちしています(@^^)/~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました