スポンサーリンク

初めてちゃんと観た『学校へ行こう!』の感想(^^;)

ブログ

当サイトにお越しいただきまして、誠にありがとうございます<(_ _)>
管理人のまめっぷです(#^^#)

11月1日をもって解散するV6くんたちの『学校へ行こう!』3時間生放送を観て、久しぶりにお腹が痛くなるくらい笑い転げちゃいました(;^_^A

レギュラー放送されていた頃は、お仕事で帰りが遅くなることも多くて、番組を始めから終わりまでちゃんと観たことが無かったので、印象に残ってるのは《未成年の主張》くらいで、名物キャラクター(?)と言われてたひとたちについては知らないに等しかったけど、番組の冒頭からスタッフさんをいじっちゃう辺りに貫録を感じてしまったわ(*´艸`*)

V6くんたちは6人のうち4人が妻子持ちだけど、賢い奥様方ばかりのようで女優さんだから公の場に出ることもあるのにジャニ嫁アピールが一切ないからV6くんたちもアイドルとして成立してるんだろうなって思うんだよね(((uдu*)ゥンゥン

V6くんたちが解散したあとも、待ってましたとばかりにしゃしゃり出てくるような奥様がいそうにない安心感はあるので、見守っていきたいなって思ってます(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

まめっぷはSMAPライブに参戦し始めたときは、すでにプロのダンサーさんたちがついてたので、後輩くんたちと絡むシーンを生で観たことはないけど、バラエティ番組を観てると自ら直属って言ってるKinkiKidsくんたちまではどことなくSMAPの影響を受けてるのかなって思うことが多いのよ(゚д゚)(。_。)ウン

たぶん世代的なものもあるんだろうけどね(ΦωΦ)フフフ…

正直なところ、《世界仰天ニュース》とどっち観ようか迷ったんだけど、 《世界仰天ニュース》 は見逃し配信でも観られるけど、さすがに《学校へ行こう!》の見逃し配信はあり得ないだろうと思って最後まで観たけど、あっさりしてたよね(^^;)

ちょっと拍子抜けしたけど、やり切った感があったのはV6くんたちが自らの意思で決めた解散に向かってるからだろうなって思ったら切なくなっちゃった(◞‸◟)

(録画されてるはずの) 《世界仰天ニュース》 を観て寝ようと思います(*´艸`*)

最後までお読みいただき、ありがとうございました<(_ _)>
では、また(@^^)/~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました