スポンサーリンク

キスマイ超BUSAIKU!終わっちゃいましたね(T_T)

ブログ

当サイトにお越しいただきまして、誠にありがとうございます<(_ _)>
管理人のまめっぷです(#^^#)

とうとう『キスマイ超BUSAIKU!』が最終回を迎えちゃいましたねぇ。。。

千ちゃん曰く「突然言われた」らしいので、恐らくはみっくん卒業を口実にした打ち切りってことなんだろうけど、以前に中居くんもドラマや映画はクランクアップって言う明確な終わりがあるけど、バラエティには明確な終わりって言うのが無いって言ってたことがあるし、放送枠がスマスマ終わりの23時台になったとき抱いた淡い期待もあっという間に消え去ってしまったことを考えても、大人の事情で仕方がないんでしょうね(・・;)

まめっぷ的に推しGのメンバー卒業は2度目だけど、卒業当日までテレビ出演できたのはきっとキンプリくんたちのときに卒業する平野くんと神宮寺くんをぞんざいな扱いして叩かれまくったからで、みっくんのブログが9月1日12時までなのもそうだよねε- (´ー`*)フッ

最初の推しGのメンバー卒業はオートレーサーに転身したSMAP森くんだけど、まめっぷの中では今でもSMAPは6人だし、壁にポスターも貼ってあるよ(*´艸`*)

インコに食いちぎられてボロボロだけど( ̄▽ ̄;)

みっくんがマスコミの予想通り「TOBE」に移籍するのかどうかはお誕生日の9月17日までわからないけど、もし予想通りであればこれまでみたいに何日か前から「TOBE」の公式サイトでティザーが流れるとかあるでしょ!

個人的にはX(旧Twitter)やInstagramの開設を期待してるんだぁ(*´艸`*)

今までのブログは検閲があったけど、みっくんが開設したSNSなら少なからずこれまでよりは言いたいことが言えるんじゃないかなって思うのよね(^_-)-☆

もちろん守秘義務はあるだろうから一連の騒動について触れることはできないだろうけどね(;^_^A

ところで、『キスマイ超BUSAIKU!』公式X(旧Twitter)に〝9月は新企画始動〟って載ってたのが気になってたので、10月からの新番組に向けた布石ってことなのかと思ったら、9月は『キスマイ超BUSAIKU!特別編』なんだってぇΣ(゚Д゚;エーッ!

確かに改編期だし9月ひと月だけだから『キスマイ超BUSAIKU!特別編』がせいぜいだろうけど、目にしたとき〝終わったんじゃないのかよ(;一_一)〟って心の中で突っ込んでました(^^;)

〝始動〟なんていったら10月からの新番組の布石かと思っちゃうじゃんねぇ(~_~;)

後枠がどうなるのか気になるところではあるけど、キンプリくんたちみたいにタイトルを変えて新たな企画でスタートするとかなら嬉しいけど、体よく後輩に明け渡すような形になっちゃうのかなぁ。。。

スマスマ終わりの23時台に昇格したとき、キスブサもランキングを軸に料理コーナーや歌コーナー等を加えた1時間番組になっていけばいいなって淡い期待を抱いたけど、あっという間にまた深夜枠に降格しちゃったときに、やっぱりダメかぁって(>_<)

J所はいろいろと大変だとは思うけど、SMAPは身ぐるみ剥がされて追い出されたんだから、社長を退任するのであれば、利権のすべてを手放して現存するGのコたちがたとえJ所を離れたとしてもG名は問題なく使用できる形で退任して欲しい( ゚д゚)ウム

まめっぷの願いはそれだけです(*´艸`*)

最後までご覧いただき、ありがとうございました<(_ _)>
またのお越しをお待ちしています(@^^)/~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました