スポンサーリンク

ベスキス – ソロ&ユニット厳選集を発表!

ブログ

当サイトにお越しいただきまして、誠にありがとうございます<(_ _)>
管理人のまめっぷです(#^^#)

ベスキス発売まであと6週間!

週明け月曜恒例ベスキス_エイベ業務連絡で【ソロ&ユニット厳選集】の発表がありましたね(*^^*)

Youtubeのコメントではデビュー前の音源化されていない曲を望む声も多かったようだけど、残念ながらまめっぷはデビュー前のソロ曲やユニット曲をあまり知らないので、5年後10年後の周年を期待しようかな(*´艸`*)

正直なところ、SMAPのこともあったのでキスマイくんたちについてはテレビで観るだけに留めてきたんだ(((uдu*)ゥンゥン

あとはネットに上がっている動画を観ていたくらいかな(^^;)

今でこそ違法動画に対する規制が厳しくなったけど、当時はCDやDVDが発売になったと同時にネットに上げるひとがたくさんいて、コメント欄に「次は○○をお願いします」ってリクエストしてるひとを見ながら〝こういうひとがいるからなくならないんだろうな〟って思ってた(;^_^A

まめっぷはいずれ大人買いしてやるって思いながら観てたからね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

SMAPの頃は多種売りなんてなかったし、ネットもなかったので片っ端からCDやライブDVDを買いまくって集めることができたけど、今は多種売りだから全曲コンプしようと思ったらそれなりの軍資金がないとダメじゃない!?

あとは近所にあったTSUTAYAがなくなっちゃったのと、ネットで買うっていう発想がなかったために入手を諦めてたところもあったかも(;´▽`A“

※ベスキスの予約がまだという方はこちらからどうぞ!⇒ベスキス予約

SMAPのCDやアルバムをネットで買うようになっても、何でかキスマイくんたちのも見てみようとかっていう発想にはならなくて、Kis-My-Worldで出てくるキスマイフェアリーズをネットで観てドはまりしたときも、どっかで買うことできないかなぁって思いながら観てたもん(^^;)

SMAPのはネットで買ってたのにだよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

思考回路がポンコツのまめっぷでした(^▽^;)

最後までお読みいただき、ありがとうございました<(_ _)>
では、また(@^^)/~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました