スポンサーリンク

キスマイついにサブスク解禁だってよ!

ブログ

当サイトにお越しいただきまして、誠にありがとうございます<(_ _)>
管理人のまめっぷです(#^^#)

今夜の月10恒例ベスキス_エイベ業務連絡は「サブスク解禁」のお知らせでしたね(*^▽^*)

まめっぷはサブスクにあまり馴染みがないので、正直なところ(* ̄- ̄)ふ~んって感じではあるんだけど、ジャニーズやキスマイくんたちにあまり馴染みがないひとたちにもキスマイくんたちの楽曲を広く知ってもらえるようになるってことは何となくわかるような気がする(^^;)

テレビやラジオでたまたま耳にした楽曲がアルバム曲だったりすると、それ1曲だけのためにアルバムを買ってみようとはならないとしても、サブスクなら1曲ずつ(だよね?)だから手始めにってことにもなりやすいだろうし、ジャニーズってだけでバカにしたり敬遠するひとたちもいたりするけど、ジャニーズの楽曲って意外に侮れないよね(*´艸`*)

サブスク解禁される楽曲は、全シングルとベスキス収録曲を含めた全66曲だそうで、タイアップ曲が多いみたいだから、どこかしらで聞いたことがあって「あ、この曲知ってる!」なんてことになるひともいるんだろうな(^^♪

ベスキス 発売まで あと2週間!!!!!!!

予約がまだという方や特典が気になるという方はこちらをご覧になってみてください(#^.^#)

ベスキス予約受付中!『BEST of Kis-My-Ft2』Blu-ray/DVD
Kis-My-Ft2がデビュー10周年記念日となる2021年8月10日にベストアルバムをリリース! デビューシングル「Everybody Go」から最新シングル「Luv Bias」までのシングル34曲とMUSIC VIDEO47曲に加え、1...

最後までお読みいただき、ありがとうございました<(_ _)>
では、また(@^^)/~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました