スポンサーリンク

お別れが続きますね(;´Д`)

ブログ

当サイトのお越しいただきまして、誠にありがとうございます<(_ _)>
管理人のまめっぷです(#^^#)

療養のために活動をお休みしていたキンプリ岩橋くんの脱退&退所が発表されちゃったね(・・;)

セクゾ松島くんが戻って来られたから、岩橋くんも戻れる日が来るだろうと期待してたけど、ひとによって症状が違うのに一括りにしちゃいけないってことなんだよね(((uдu*)ゥンゥン

でも、岩橋くんはジュニアの頃から見ていたので、戻ってきてほしかったかな(#^^#)

きっと活動をお休みして2年以上経ってしまったことだけじゃなく、ジュニアくんとしての活動リミットが22歳になることも脱退&退所を決めた理由なんじゃないかと思うけど、タキツバ翼くんもそうだったように、一旦、いろんなしがらみから離れたところで療養するほうが克服への近道になりそうだし、コメントの最後に「応援してくださった皆さんにいつの日かまた再び笑顔を届けられるように・・・」と記したってことは、華やかな世界に戻りたい気持ちはあるってことだと思うので、気長に待ちたいなって思ってます(^^;)

真偽のほどは定かじゃないけど、タッグを組んでるKAT-TUN赤西くんと関ジャニ∞錦戸くんのところにNEWS手越くんと山下くんが合流して、辞めジャニくんたちの受け皿を作る、みたいな記事もあったりするし、中居くんだって今のところは社長兼タレントとしてひとりでやってはいるけど、将来的にはタレントさんやスタッフを抱えられるようになることを視野に入れてるだろうからさ(´艸`*)

中居くんが所属タレントの後輩くんたち引き連れて出演するのをみて、劇団さんあたりが「事務所総出ですね!」ってツッコむみたいなのがあったらおもしろいかなって思ったりはするんだけど、デビュー当初のキスマイくんたちがさんざんやってたしなぁ。。。(;^_^A

一線を退いたとはいっても、ゾンビばあさんがいる間はおとなしくしてると思うんだ(゚д゚)(。_。)ウン

オリパラに合わせてSMAPを再集結させてひと儲けすることを企んでるみたいな記事も目にはするけど、勝手な妄想と思い込みで潰しておきながら、金もうけのためだけに再集結させようだなんて、そんなご都合主義が通るほど世の中は甘くないと思うし、何よりすでに退所している4人に従う義務はないよなって思うわけよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

J所がSMAPを潰したことと圧力かけて地上波から追放しようとしたことを潔く認めて、謝罪しない限り(何なら公開で!)再集結のお声がけには応えなくていいと思う( ゚д゚)ウム

上から目線で「やりなさい!」って言えるのは所属タレントに対してだけであって、追い出しておいて「やりなさい!」はあり得ない話だし、やって欲しいなら「お願いします!」になるから、オリパラに合わせてSMAPを再集結させてひと儲けするのは物理的に不可能ってことでしょ!

個人的にはゾンビばあさんがこの世から去ってからでいいから、中居くんのところでSMAPに関するすべての利権をJ所から買い取ればいいのにって思ってるんだけどな( ̄ー ̄)ニヤリ

もっとも木村くんがPWを説き伏せられるかって問題はあるだろうけどね┐(´д`)┌ヤレヤレ

こんなこと書いちゃうと、また「ほんとにファンなのか?」ってコメントがつきそうだけど、まめっぷはSMAPヲタなのであって、J所であろうとなかろうと関係ないし、J所にこだわるつもりもないってだけなのよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

だって中居くん言ってたじゃん!歌手生活30年!って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

芸能生活30年じゃなく、あえて歌手生活30年!って言ってのけたってことは、秘かに何かを企んでるんじゃないかって期待しちゃうんだけど(*´艸`*)

そういえば今年からディナーショーやろうかなっても言ってたよねヮ(゚д゚)ォ!

そのひと言だけで、だったらチケット売るためにはファンクラブ発足しないといけないじゃん!ってテレビにツッコミ入れながら、もしファンクラブ発足したら入ろうか入るまいかってところまで考えちゃったからね(;´▽`A“

そんなことはさておき、ゾンビばあさんがこの世から去るまではおとなしくしてるんじゃないかっていうのがまめっぷの見解なんだけどどうかしら(^▽^;)

BGMはKis-My-Ft2「Luv Bias Another」でした(^^♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました<(_ _)>
では、また(@^^)/~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました