スポンサーリンク

そういえばまだ答えてなかった例のこと(^^;)

ブログ

当サイトにお越しいただき、誠にありがとうございます(#^^#)
管理人のまめっぷです(^^)/

そういえばSMAPの再集結を望む声がなくならないことに対するまめっぷの見解をいつ話そうかなぁって思ってたら森くんが日本選手権で念願の初優勝のニュースが飛び込んできてこのタイミングで優勝するなんてやっぱりSMAPは持ってるなぁって感動しまくっちゃったヾ(≧▽≦)ノ
(「このタイミング」についてはお察し下され(^^;))

しかもお祝いメッセージでSMAPがソーシャルディスタンスを守りながらの再集結!!

そもそも仲良しアピールなんてしたことなかったのになぜだか不仲説が飛びまくったりもしたけど、誰も号令なんてかけてないにもかかわらずまるで示し合わせたかのようにお祝いメッセージを出しちゃうところがSMAPなんだよなぁ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

芸能界の裏側を知ってるであろうタレントさんの中にもSMAPは必ず復活するって言ってくださってる方々がいるということはいずれ風穴が開くときがくるってことなんだろうなっては思ってるのよ(´ー`*)ウンウン

ただね( ̄▽ ̄;)

元祖ジャニーズって言われるフォーリーブスが解散から24年の時を経て再結成するって話題になったとき、たぶんおりも政夫さんだったと思うんだけどインタビューの中で「利権の関係で許可を取るのが大変だった」って応えてたのがものすごく印象的で、J所はバラけるって決めたら二度と集まらない前提じゃないとダメなのかもなって思ったんだよね( ゚д゚)ウム

フォーリーブスは20代で解散してるから24年の時を経て再結成したとき50代前半とかだったようだけど、これから24年の時を経たら中居くんと木村くんは72だよ( ̄▽ ̄;)

4年前から数えたとしてもつとぷは68だし末っ子だって63とかなのにわちゃわちゃしてくれるかなぁ(^^;)

まぁ24年も先なら現名誉会長さんはご昇天されて久しいだろうからサクッと話が進む可能性はあるかもだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まめっぷの個人的な感覚だと中居くんがタイミングを探っててゴロちゃんつよぽん慎吾ちゃんの3人は中居くんからのゴーサインをワクワクしながら待ってるんじゃないかって気がしてるのよ(*´艸`*)

何なら森くんとの合流まで視野に入れてるかもって期待してるところもあるっちゃあるんだけど。。。

まめっぷがご用達のようにしてるゴシップ記事には森くんを召還すれば木村くんがいなくても大丈夫じゃね?的なことが書いてあったけど、SMAPが6人だった頃から知ってるひとたちには物足りないだろうし、5人のSMAPにしか馴染みがないひとたちは違和感しかないと思うの(((uдu*)ゥンゥン

そう考えるとひと筋縄ではいかないだろうなっていう答えしか出てこないんだよね(;´▽`A“

SMAPとしてじゃなくユニットに属してないジュニアくんみたいに個々なら案外簡単にイケちゃうのかもだけどね( ̄▽ ̄;)

ではまた<(_ _)>

コメント

タイトルとURLをコピーしました