スポンサーリンク

ベスキス発売日が迫ってきましたね(*^^*)

ブログ

当サイトにお越しいただきまして、誠にありがとうございます<(_ _)>
管理人のまめっぷです(#^^#)

これまで毎週 月10恒例だったベスキス_エイベ業務連絡が3日からは毎夜10恒例になってたのね(^^;)

ここんとこちょっとバタついててTwitterに目を向ける余裕がなかったので、ちゃんと見てなかったもんだからカウントダウンが始まってることにも気づいてなかったです(;´д`)トホホ…

あとベスキスがLINEMUSICにてサブスク解禁されるというお知らせが発表になってからは、LINEMUSICの公式Twitterでもカウントダウンが始まってるようで、来る8月10日の発売日に向けてだいぶ慌ただしくなってきてるねぇ~(;´▽`A“

先日のキスマイANNでも(?)最近はグループでお仕事する機会が増えてるって言ってたように、これからますます忙しくなりそうな気配が漂ってるように感じたけど、J所は10周年を境にツアーが毎年ではなくなるって聞いたことがあるけどほんとなのかしらね!?

まめっぷがSMAPライブに参戦するようになったのがデビュー10年目あたりからだと思うので、真偽のほどは定かじゃないんだけど、個々のお仕事が忙しくなってスケジュールが合わないために全員でダンスのリハできたのが本番の3日前(!)みたいな話はよく聞こえてきてたので、あーそうなのねって感じで受け止めてはいたけどさぁ(;^_^A

テレビやラジオや雑誌なんかのお仕事は出演依頼を受けないと出られないんだろうけど、ツアーはJ所が自ら行うものだから予めスケジュールさえ決めておけば、メンバー同士のスケジュールが合わないなんてことはないんじゃないかと内心では疑ってたのよ(ΦωΦ)フフフ…

会場だって年単位で押さえてるってことだから、あとはドームツアー組、アリーナツアー組、ホールツアー組みたいな感じで分かれてて、どのグループの日程をどこに割り当てるかってことなんじゃないかとは思うけど、観客動員数が見込めるグループに大きい会場を割り当てようとするのは当然のことだけど、J所として推したいのはこっちってなれば外れたほうはツアーがお休みになるって寸法なんじゃないのかな( ̄▽ ̄;)

実をいうとまめっぷはSMAPの人気に陰りが見えてきて小さな会場でコンサートをするようになったら参戦しようって思ってたのよ(;^_^A

けどJ所に限らずだろうけど、人気に陰りが見えてきたら事務所としては要らなくなるんだよね(;一_一)

田原のトシちゃんなんかはJ所の本音を敏感に察したから退所することで毎年欠かさずツアーができるようにしたみたいだもんね(^^;)

つい先日までは例外もいたみたいだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今夜は太ちゃんが初参戦した「プレバト」があるので楽しみにしてるんだけど、玉ちゃんも映画のプロモーションを兼ねての初参戦以来なので、そっちも楽しみだったりして何だか忙しいね(*´艸`*)

ではベスキス公式Twitterをマネっこして(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

発売日まであと5日!初回盤A、初回盤B、通常盤、セブンネット限定盤があります!

どれがいいか選べなくて予約してないという方、4種それぞれの収録内容や封入特典が気になるという方はこちらをご覧になってみてください(#^.^#)

セブンネット限定盤も予約できます!

ベスキス予約受付中!『BEST of Kis-My-Ft2』Blu-ray/DVD
Kis-My-Ft2がデビュー10周年記念日となる2021年8月10日にベストアルバムをリリース! デビューシングル「Everybody Go」から最新シングル「Luv Bias」までのシングル34曲とMUSIC VIDEO47曲に加え、1...

最後までお読みいただき、ありがとうございました<(_ _)>
では、また(@^^)/~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました