スポンサーリンク

長い歴史の幕が閉じますね(・・;)

ブログ

当サイトにお越しいただきまして、誠にありがとうございます<(_ _)>
管理人のまめっぷです(#^^#)

諸般の事情による社名変更は仕方がないことだったと思うけど、SMAPライブへの参戦やつよぽん出演の舞台を通してエンタメの素晴らしさを知ることができたことは、何物にも代えがたい宝物になってます(´ー`*)ウンウン

亡き創業者の悪癖の噂は、東京から遠く離れた地方の隅っこにいるまめっぷでも知ってたことではあるけど、テレビの中で歌い踊るジャニくんたちと結び付けて考えたことがなかったので、現実味に乏しいというのはあったと思うのよね(゚д゚)(。_。)ウン

上京してSMAPライブに参戦するようになっても、J所を意識したことはないし、J所のSMAPって思ったことも無かったし、故にJ所に対する思い入れなんてものも皆無だったので、社名変更する日が来るとは思ってもみなかったけど、そうせざるを得なくなってしまったので仕方がないのかなぁ(´ε`;)ウーン…

まめっぷとしてはお気に入りのジャニくんたちの所属先が変わろうと孤軍奮闘することになろうと精いっぱいの応援と声援を続けるのみってことです(#^.^#)

最後までご覧いただき、ありがとうございました<(_ _)>
またのお越しをお待ちしています(@^^)/~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました