スポンサーリンク

祝福の嵐とはいかないようですね(^^;)

ブログ

当サイトにお越しいただきまして、誠にありがとうございます<(_ _)>
管理人のまめっぷです(#^^#)

渉くんが結婚を発表しましたね(*^^*)

若かりしジュニアの頃から応援してきたひとたちにとってはショッキングな出来事なんだろうとは思うけど、まめっぷはキスマイくんたちのおかん世代なので我が子の成長を見るようでよかったなって思う気持ちの方が強いのよねぇ(*´艸`*)

いつぞや文春さんかどっかの直撃受けたときもごまかしたりせずに結婚を前提にお付き合いしてるってことだったし、キスブサを観てて渉くんのマイコに対する接し方が優しくなった気がするって思ったことがあったのよ(((uдu*)ゥンゥン

キスブサが始まった当初の渉くんはセリフを噛まないように必死だったっていうのもあったにしても、ぶっきらぼうな感じや余計なひと言が裏目に出ちゃって下位に沈むことが多かったと思うけど、タイトルが新しくなってから、マイコへの気遣いが伝わるような立ち居振る舞いが増えた気がして、もしやリアルで誰かいたりするのかなぁって思ってたのね(^^;)

交際6年っていうのも賛否があって物議を醸したりもしてるようだけど、キスブサが新タイトルになったのが2017年で6年前ということは、まめっぷがするどいってことかしら(^▽^;)

まめっぷの名前の由来はご存じのように!?SMAPライブでの座席がスタンド席の後ろの方だとメンバーが豆粒みたいだってところから来てるんだけど、SMAPって木村くんがデビュー当初から同棲してる彼女がいることを公言してたようなグループだったりもしたので、(まめっぷはだけど)熱愛だなんだって騒ぎ立てられても(* ̄- ̄)ふ~んって感じなのよね(;^_^A

以前に何かの番組でトシくんが「泊まりに来た彼女が部屋に私物を残していくのはOKか否か」を聞かれた時に「お母さんが掃除をしに来るからNG」って答えてたのを聞いたとき、連れ込むことあるのねって思ったし(;´▽`A“

もちろんまめっぷも若かりし頃は推しのアイドルの熱愛にやきもきしたこともあったけど、失業中に参戦した初めてのライブでステージに立ってる推しを観たとき、あるはずのないテレビのフレームが見えたのよ(~_~;)

で、その時、推しも頑張ってお仕事してるんだからまめっぷもお仕事見つけて働かないとって思ってしまったの( ゚Å゚)ホゥ

それからじゃないかな、観る目が変わったのは(゚д゚)(。_。)ウン

あとは中居くんが折に触れて夢のないことを言ってくれちゃったりしたのを確かになって受け入れてしまってからかもしれないわ(;一_一)

ファンのコたちが出してくれたお金で家賃払ってるとか言われたら、確かにそうだろうけどさぁって思うしかなかったけど、そんな理由であっても大事にしてもらえるなら投資しちゃおうかなって思ってせっせとCD買ったりチケットとるためにFC入ったりしてたことは後悔してないもん(#^.^#)

守るひとができたことで自信につながることもあると思うので渉くんが結婚したのはいいことだと思うよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

そういえばキスマイで結婚第1号はみやっちと玉ちゃんでしょってブログで玉ちゃんが異議を唱えてたね(^^;)

ひとつだけエライなって思ったのは、婚姻届けの提出と同時に同居を開始したって載ってたこと!

芸能人って結婚前から一緒に住んでるイメージがあったので、キスブサ観てて渉くんに変化を感じたときも同棲してるのかもって思ったから( ゚д゚)ウム

ワイドショーなんかで取り上げられたときに「すでに一緒に住まわれているそうです」って言われることも多いでしょ!

デビューしてからメンバーがひとりも欠けることなくここまで来てるのは奇跡とかも言われてるようだからパパアイドルを目指すのもいいかもしれないよ(*´艸`*)

一部かどうかはわかんないけど、どうしても退所して欲しいと思ってるメディアさんがいるようで、渉くんの結婚によってメンバー間に亀裂が入る可能性があるだの玉ちゃん太ちゃんはお仕事が順調だけどあとの5人はなんちゃらかんちゃらって載ってたりして、何だかなぁって。。。

何が起きるかわからないから絶対はあり得ないかもだけど万が一の場合でも7人一緒ならまめっぷはぜんぜんOKです!

なぜならJだからキスマイくんたちが好きなわけじゃなくて、ただ単に(Jであろうとなかろうと)キスマイくんたちが好きだから消息さえわかるようにしてくれたら十分よ!

地方住みはテレビでの露出がなくなってしまうと消息がわからなくなりがちなので何らかの手段で消息だけはっきりしてもらえればいくらでも応援することはできるもの(´ー`*)ウンウン

生殺しの状態で露出がなくなるほうがよっぽど怖いでしょ!

これ以上のコメントは控えることにするね(^_-)-☆

最後までご覧いただき、ありがとうございました<(_ _)>
またのお越しをお待ちしています(@^^)/~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました