スポンサーリンク

北山くん出演の作品を集めてみました(*^^*)

ブログ

当サイトにお越しいただきまして、誠にありがとうございます<(_ _)>
管理人のまめっぷです(#^^#)

明日から7月ですね(^^;)

みっくんのキスマイ卒業とJ所退所まで残すところ2ヶ月になったのは寂しい限りだけど、輝かしい未来が待ってることを信じたいよね(´ー`*)ウンウン

みっくんにもキスマイくんたちにも(#^.^#)

今回はみっくんがこれまで出演したドラマや映画についてまとめてみました!

スポンサーリンク

J’J Kis-My-Ft2 北山宏光 ひとりぼっちインド横断バックパックの旅

◎26歳の頃の若かりしみっくんが旅をした、デリーを出発しジャイサルメールからコルカタまでおよそ2,945kmのインド横断の旅の模様を収めた逸品!

セブンネット

Blu-ray BOX -ディレクターズカット・エディション-
DVD-BOX

TOWER RECORDS ONLINE

Blu-ray BOX – ディレクターズカット・エディション
DVD BOX – ディレクターズカット・エディション

正義の天秤 Season2

◎2021年に放送し好評を博した「正義の天秤 Season1」の続編!

セブンネット

Blu-ray
DVD

TOWER RECORDS ONLINE

Blu-ray
DVD

裁判長っ!おなか空きました!

◎裁判所を舞台にしたワンシチュエーションコメディ!
弁護士役を演じるみっくんはおすすめですヾ(≧▽≦)ノ

セブンネット

Blu-ray BOX 上巻 豪華版 <初回限定生産>
DVD-BOX 下巻 豪華版 <初回限定生産>

ビギナーズ!

◎出来損ないの過酷な全寮制警察学校生を演じるみっくんと太ちゃんが共演したドラマ!

セブンネット

ビギナーズ! Blu-ray BOX

美咲ナンバーワン!!

◎落ちこぼれ生徒役のみっくんと太ちゃんをご堪能あれ!

セブンネット

美咲ナンバーワン!! DVD-BOX

滝沢歌舞伎 10th Anniversary

◎滝沢歌舞伎の10周年記念として開催!初めての海外・シンガポール公演も!

セブンネット

滝沢歌舞伎 10th Anniversary <日本盤>
滝沢歌舞伎 10th Anniversary <シンガポール盤>

ただ離婚してないだけ

◎言わずと知れたみっくん主演の話題作!

TOWER RECORDS ONLINE

Blu-ray
DVD

トラさん~僕が猫になったワケ~

◎みっくんが映画初主演! さらに初の猫役に挑む話題作!着ぐるみ姿が可愛かったニャ~(*´艸`*)

TOWER RECORDS ONLINE

<トラさん版>
<通常版>

今回は役者・北山宏光をピックアップしてみました(^^;)

バックパックの旅では、インドでローラースケートをするみっくんが観られるよ(*´艸`*)

最後までご覧いただき、ありがとうございました<(_ _)>
またのお越しをお待ちしています(@^^)/~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました