スポンサーリンク

ベスキス – ジャケ写とロゴが公開になりました!

ブログ

当サイトにお越しいただきまして、誠にありがとうございます<(_ _)>
管理人のまめっぷです(#^^#)

ベスキスのジャケット写真とロゴが公開されましたね(*^^*)

ジャケット写真は10年前のデビューシングル『Everybody Go』のビジュアルを現在のKis-My-Ft2が再現しているとのことで、盛り上がっているファンの方たちもいるようだけど、まめっぷは震災から間もなかったこともあって、デビューイベント直後に収録参加したスマスマのビストロスマップを放送日にリアタイするのが精いっぱいだった気がするの(^^;)

ブルーレイレコーダーを津波でダメにしちゃったので録画できずにOAを観ただけだったと思うけど、そのあとしばらくネットに上がってた動画をヘビロテしてた時期があるので、果たしてOAも観てるのかどうかの記憶が定かじゃないけど、みっくんが中居くんから「チェリーなのか?」って聞かれた時にあたふたすることなく苦笑いしながら「デビューしたばかりなので(勘弁してくれ)」って切り返したのを見て、〝このコたち応援していこう〟って決めたのだけは確かなのよ(;´▽`A“

先日退所されたマッチはデビュー間もないころにザ・ベストテンで似たようなシチュエーションがあったとき、顔をこわばらせて何も言えなくなってたけど、当時はまだ16歳くらいだったのでわからなくもないけど、キスマイくんたちは成人してからのデビューだからね(^_-)-☆

ようやくスタートラインに立ってからもSMAPや中居くんとの共演が当たり前のようになってたおかげで、いろんな意味で学んだことも多かったと思うんだ(~_~メ)

ときどきネットに脱退説や解散説が出ることもあるでしょ!

けど、昔みたいにグループ結成からデビューまでの期間が短かったりすると、お互いのことを把握しきれずに不協和音が起きたりすることもあるかもだけど、キスマイくんたちはデビュー前に気難しくなる年頃を終えちゃって、お互いの長所も短所も知り尽くしてからデビューしてるから余程のことがない限り脱退も解散もあり得ないだろうなって思ってるの(((uдu*)ゥンゥン

まめっぷの希望的観測も入ってはいるけどね(;^_^A

ベスキス予約受付中!『BEST of Kis-My-Ft2』Blu-ray/DVD
Kis-My-Ft2がデビュー10周年記念日となる2021年8月10日にベストアルバムをリリース! デビューシングル「Everybody Go」から最新シングル「Luv Bias」までのシングル34曲とMUSIC VIDEO47曲に加え、1...

最後までお読みいただき、ありがとうございました<(_ _)>
では、また(@^^)/~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました