スポンサーリンク

期間限定のお楽しみだったANNPも世代交代のようですね(^^;)

ブログ

当サイトにお越しいただきまして、誠にありがとうございます<(_ _)>
管理人のまめっぷです(#^^#)

9月も終盤に差し掛かって、そういえばそろそろプロ野球オフシーズンの期間限定で放送されるANNPのパーソナリティが発表される時期のはずだけど、今年もキスマイくんたちがやるようならミュージックソンもってことになりそうだけど、さすがに4年連続はなぁ、でもどうなんだろうって思っていたら、ANNPは先日デビュー発表があったなにわ男子くんたちがやることになったんだね(^^;)

まめっぷの生息地域はニッポン放送の系列局がないんだけど、放送日が金曜18:00からだった1年目だけは19:00からの1時間だけ聴くことができたので、それでいいことにしようと思ったんだけど、1時間だけ聴いてもそれまでの流れがわからないから逆にモヤってしまって、結局、裏技を使うことで解決したけど、2年目からはradikoプレミアムに会員登録して同録しながら聴くようになったので、音源は持ってるけどやっぱり生放送がいいよねぇ(*^^*)

キスマイ大好きおじさんって言われてたアナウンサーさんもTwitterで残念そうにしてたけど、太ちゃんの「Peacefull Days」も一緒に終わっちゃうわけじゃないし、局アナさんなので節度を考えたら難しいかもだけど、タイミングが合えば収録日に太ちゃんと会えるかもだし、太ちゃんのことだからアナウンサーさんの姿を見たら呼び入れそうじゃない!?

デビュー10周年に合わせてメンバーが勢ぞろいした回があったってことは、これからも何かの折にメンバーが勢ぞろいすることあるかもだし、まったく会えなくなることはないだろうにって思いながらリプを見たんだけど、誰もそのことには触れてなかったのよ(^^;)

なにわ男子くんたちのANNPは聴かない予定なので、リアタイするのは太ちゃんの「Peacefull Days」と中居くんの「ON & ON Air」だけになってしまうけど、実を言うと同録音源と裏技を使ったときの音源を合わせてほぼ3年分の音源を持ってるので、普段は3年目からスタートしたり2年目からスタートしたりなんだけど、どっぷりとキスマイ沼に浸かりたいときは初回放送分からずーっと流しっぱなしにしてるので、そのうち文字起こしにチャレンジしてみようかと思ってます(;^_^A

同じ音源なのに聴くたびに気づくことがあったりするので、すっかりキスマイANNP中毒なんだ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

デビュー10周年特番で深夜1時からのキスマイANNもあったけど、収録だったしベスキスのプロモーションがメインだったこともあって生放送のキスマイANNPよりも畏まった感じで今ひとつだったので、今度はぜひとも深夜1時からのANNをレギュラーでやってほしいな(((uдu*)ゥンゥン

まめっぷの記憶の限りでは、ジャニーズでANNのレギュラー経験があるのも中居くんだけなので、もしキスマイくんたちの誰かがANNのレギュラーに決まるとすれば中居くん以来になると思うのよ(´ー`*)ウンウン

2年連続でミュージックソンのメインパーソナリティを務めたときも中居くん以来だったし、ANNもきっとそうだから誰かやればいいのになって秘かに願う今日この頃です(^^;)

最後までお読みいただき、ありがとうございました<(_ _)>
では、また(@^^)/~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました