スポンサーリンク

ベスキスの予約が始まりましたね♪

ブログ

当サイトのお越しいただきまして、誠にありがとうございます<(_ _)>
管理人のまめっぷです(#^^#)

ついにデビュー10周年記念アルバムの全容が発表されて、予約の受付が始まりましたね~(#^.^#)

多種売りが当たり前になったのを機にCDやDVDを買うことがなくなってたんだけど、今回初めて各形態の内容を比較してみて、ECサイトによって特典が違うことを知らなかったんだけど、さらに店頭予約での特典も違ってたので驚いちゃいました(^^;)

だって、特典のコンプを目指すひとがどれくらいいるのかはわからないけど、全クリしようと思ったらけっこうな金額になっちゃうでしょ!?

特に今回はコロナ禍でバイトがお休みになったり、会社がお休みになったりで収入が減ったというひともたくさんいるであろうことを考えると残酷な気もするけど、キスマイくんたちのラジオでは可能な範囲でいいので買ってくれって言ってたりもするもんね(;^_^A

まめっぷも買う方向で考えてはいるんだけどDVDとBlu-rayで迷ってるのよ~(;´▽`A“

パソコンはBlu-rayディスクなのにバンドルソフトがポンコツで正常に動作しないから、仕方なくDVD用のフリーソフトを入れてDVDはパソコンでも観られるようにはしたけど、モヤモヤは晴れてないのよ”(-“”-)”

Blu-rayレコーダーもあるのでテレビで観れば済む話ではあるんだけど、寝落ちするのが目に見えてるのでできることならパソコンで観たいんだもん(((uдu*)ゥンゥン

パソコンもポンコツになりかけてるのに大枚はたいて専用ソフトを入れるのもなぁって思っちゃうしね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

まだ予約できてないというひとはこちらからどうぞ!

最後までお読みいただき、ありがとうございました<(_ _)>
では、また(@^^)/~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました