スポンサーリンク

『キスマイHOME』から早1週間!

ブログ

当サイトのお越しいただきまして、誠にありがとうございます<(_ _)>
管理人のまめっぷです(#^^#)

配信ライブ『キスマイHOME』から早1週間ですね(^^;)

パソコンがポンコツになり始めていて、不用意に電源がオフられてしまうことがあるので、途切れずに観られるかどうかが不安でチケットを入手したのはライブの前日だったんだけど、3日間とも何ごともなく無事に完走できて感動しきりでしたヾ(≧▽≦)ノ

昨年の『Toy2』のときは、事前に会場が東京ドームであることが発表されていたので、当日会場に集まったひとたちがいて物議を醸したようだったけど、それもあってか今回は事前の会場発表がなかったので、どこでやるんだろうって思ってはいたけど、たまたま球場のスケジュールを確認したら西武ドームが空いてたから西武ドームになるんじゃないかというつぶやきかなんかを目にしてたので、配信ライブ初日の西武戦が行われている球場を確認してなるほど!って(~_~;)

しかも前回はJR水道橋駅を降りたところからのスタートだったけど、今回は西武線のひと駅手前の駅から電車で西武ドーム前駅に行くところからのスタートで、到着してドアが開くとみっくんが出迎えてくれるって演出だったじゃない!

何にテンションが上がったって、改札を抜けた先がそのままドームに繋がってるところを観たとき(*´艸`*)

西武ドームがまだ西武球場って言われていた頃に一度だけ行ったことがあって、駅からのスロープをあがったところが球場の外野スタンドになってるというのが衝撃的だったもので、30年の時を経て西武球場が西武ドームに変わっても駅から場内までの道のりが変わってなくてうれしくなっちゃったヾ(≧▽≦)ノ

例年通りツアーを行うグループもいる中で、昨年のツアー中止という苦い経験からツアーではなく配信ライブに舵を切ったキスマイくんたちはやっぱり賢いなって思ったの(((uдu*)ゥンゥン

J所としては大々的にツアーを行ったほうがいいに越したことはないはずだから、コロナ禍が収束して世の中が落ち着いたらツアー再開になるんだろうとは思うけど、3日間の配信ライブを観ながらツアーが再開しても配信ライブも継続するならFC入会してもいいかなぁって思ったんだよね(;^_^A

最近はライブDVDでも観客の顔がわからないようになってるくらいだから、同時生配信なんて難しいを通り越してあり得ないのかもしれないけど、抽選に外れたひとの救済策になって、さらに世界中のFC非会員をも取り込めるとなったらやらない手はないと思ってさ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

ライブ参戦できなくてもDVD発売に備えてグッズだけ買っておくってひとがいるなら、たとえ配信であってもライブに参戦するとなれば迷わずグッズを買うだろうし、毎回確実に参戦できる保証があればFC入会にもつながると思うんだけどなぁ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

同時生配信することによって世界中のファンをFCに取り込める可能性だってあるのにね(^_-)-☆

あくまでも可能性があるってだけで、費用対効果まではわからないけど、歓迎するファンがいるのは間違いないので誰かJ所に提案してみてください( ̄ー ̄)ニヤリ

なんちゃって(;´▽`A“

最後までお読みいただき、ありがとうございました<(_ _)>
では、また(@^^)/~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました