スポンサーリンク

「Fear / SO BLUE」発売日の前日に(^^;)

ブログ

当サイトにお越しいただきまして、誠にありがとうございます<(_ _)>
管理人のまめっぷです(#^^#)

店舗受け取りで予約してあった「Fear / SO BLUE」をお迎えしてきました(*^^*)

っていう報告をしようと思っていたんだけど、ぬるぅっとやってきた偏頭痛にやられてダウンしちゃったのでできませんでした(;^_^A

お迎えに行って帰ってきたくらいまでは何でもなかったはずが、いつのまにかこめかみの辺りにできた偏頭痛の小さい塊が痛みを発し始めたんだけど、他のことで気が紛れそうなくらいでしかなかったのでフラゲの報告をするつもりでタイトルを決めて冒頭のあいさつまで何とかいけたところで起きてるのがツラくなっちゃって。。。

偏頭痛が始まると普段は何でもない蛍光灯やパソコンの光が眩しく感じるようになってしまうのでお部屋を真っ暗にしてケーキを買ったときに入ってた小ぶりの保冷材で患部だけをピンポイントで冷やしながら寝てました(^^;)

まめっぷがただ寝てるだけの時はお布団からはみ出してる部分をガチ噛みして餌を催促してくる放し飼い状態のインコも異変を察知してつかず離れずの位置でおとなしくしてるので助かるんだけど、お腹を空かせたままにしておくことはできないし、寝てばかりだと身体も痛くなるので保冷材の交換も兼ねてときどき起きたときに餌を食べるように促してあげたりしてたんです(;´▽`A“

インコがおとなしいのはお部屋が暗いからっていうのもあるけど、ポツンと置かれると寂しがるらしいので、テレビをつけっぱなしにするかパソコンで「キスマイANNP」の音源を流しっぱなしにすることで、ひとの話し声がするようにはしてるんだけどね(~_~;)

キスマイくんたちの聴きなれた曲が始まるとパソコンのところに来て一緒になって歌ってるので動画を撮ってアップしたい気持ちも無くはないんだけど、どこまで許されるのかがわからないのと、インコにスマホを向けるとカメラのレンズが気になるのかスマホに寄ってきてしまうので、撮影は諦めてるところがあるものの可愛いんだぁ(*´艸`*)

お迎えした「Fear / SO BLUE」は帰ってすぐパソコンに取り込んだけど、(たぶんネットからの)情報が取得できないらしくて未だに曲名は「未タイトル」のままΣ( ̄□ ̄|||)

けど、アーティスト名だけはいつのまにか「Kis-My-Ft2」になっていたので、何度か聴いてるうちに曲名も出るようになるんじゃないかと秘かに期待してるんだ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

あと「Fear」の歌詞を見たらドラマの結末がわかるかもって思ってたのね(^^;)

でも、ドラマの展開を示唆するような歌詞ではない(ように思える)ところが気になるし、成り行きとはいえ、ひとを殺めてしまってるから最終的にはお縄になるんだろうと思うけど、次回予告にはまだそこまでの流れが見えなかったのも気になるんだよねぇ(^▽^;)

裏庭に埋めてあった萌の遺体を山奥に遺棄したとき、正隆が萌の姿(幻想)を見たことで実はまんざらでもなかった自分の気持ちに気づいたように思えたのはまめっぷだけかなぁ。。。(∀`*ゞ)エヘヘ

最後までお読みいただき、ありがとうございました<(_ _)>
では、また(@^^)/~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました