スポンサーリンク

過去のブログを振り返ってみた結果。。。( ̄▽ ̄;)

ブログ

当サイトにお越しいただき、誠にありがとうございます(#^^#)
管理人のまめっぷです(^^)/

さてさて、前回はSMAPの再集結を望む声がなくならないけどまめっぷの見解としてはまだ先じゃないかと思うけどその根拠は?ってところで終わったんだけど。。。(^^;)

年末年始に何かおっきい動きがあるかもだし噂レベルではいろんなことが出てきているようなのでもう少しだけ先延ばしにしようかなって思います(*´艸`*)

まだちょっと文字にしちゃうのが怖いんだよねΣ( ̄□ ̄|||)

何を今さらって声が聞こえてきそうだけどせっかく新たにサイトを立ち上げたので楽しい話題をお届けしていけたらいいなって思って情報源にすべく有料サイトにも2つ加入しちゃったんだぁヾ(≧▽≦)ノ

だってまめっぷが旧ブログで盛り上がってた頃とは様変わりしてることも多かったりするのに無視できないしまめっぷ自身も旧態依然とした時代錯誤の甚だしいことを当たり前の顔でやらかしたあげくにドヤってるのとか観るとイラっとするというか目をそらしちゃってまず観ないからね(((uдu*)ゥンゥン

テレビ等で放送できてるってことはスポンサーさんのOKは取れてるんだろうなって思ったとしても音だけ聞きながらやり過ごしちゃうような感じ!?

そんなことよりパソコン立ち上げてYahoo!サイト開いたとき真っ先に目に飛び込んできたのが大ヒット公開中の映画『鬼滅の刃』の主題歌【炎】が2008/1/14付でのSMAP「弾丸ファイター」以来、12年10ヵ月ぶりで3週連続1位ってニュース記事(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

その記事についていた〝やっぱりSMAPは凄かったんだな!〟っていうコメントでまめっぷはお腹いっぱいになっちゃった(*´艸`*)

SMAPが最後にCD出してから6年は経つだろうしその翌年には解散しちゃって自らの記録を塗り替えることすら叶わなくなったはずなのにその6年の間に記録を塗り替えるだけの人気を誇る後輩グループが出てこなかったってことだよなって思っただけで胸もお腹もいっぱいだよねぇヾ(≧▽≦)ノ

もっとも今年は新型コロナウィルスの影響がいろんなところに出まくってしまってそれどころじゃなかっただろうけどそれはあくまでも今年に限ったことであって昨年以前にチャンスはいくらでもあったわけで周年迎えてる後輩グループがいくつかあるみたいなんで今後に期待といったところなのかしらね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

好きな時間にテレビを観られる環境にあるまめっぷでさえあんまりテレビ観なくなってるくらいだからSMAPが全盛だった時代と比べたら大変なこともたくさんあったりはするんだろうなぁってついつい思ってしまうのはテレビやラジオ出てるときに〝お仕事ください〟って言うジャニくんたちがいっぱいいるじゃない(;´▽`A“

セルフプロデュース力の有無も才能のひとつだとは思うけど観てる側に華やかに見えても裏側は大変なんだろうなって思わせてしまうのはどうなんだろうって思っちゃうし水面下では今でも派閥争いみたいなのがあったりするのかなぁなんて思ったりもするんだよね(゚д゚)(。_。)ウン

あくまでもまめっぷの個人的な見解ではあるけれどなんか大変そうだよね( ̄▽ ̄;)

今日のところはこの辺で<(_ _)>

コメント

タイトルとURLをコピーしました