スポンサーリンク

ついに公式発表されましたね(・・;)

ブログ

当サイトにお越しいただきまして、誠にありがとうございます<(_ _)>
管理人のまめっぷです(#^^#)

みっくんのキスマイからの卒業と退所が公式発表されましたね(◞‸◟)

いろいろと気になってたことはあったのでフェイクではないんだろうと思ってはいました(^^;)

HiHi Jets 井上瑞稀くんの主演映画『おとななじみ』の主題歌『Sweet Melody』に決定したことが発表されて以降、『キスラジ』や太ちゃんの『Peaceful days』ではキスマイの新曲として告知し始めて、MVも公開になったのに、いつまで経ってもリリース日の発表がなくて何でだろって思ってた矢先の先々週だったかな?太ちゃんが担当した『キスラジ』での曲紹介からキスマイの新曲って言わなくなったもんね(゚д゚)(。_。)ウン

ただ、ウナコーワの新CMの発表があったので、退所は早くても8月末くらいかなって思ってたらドンピシャだった( ̄▽ ̄;)

できることなら7人揃って退所して欲しいなぁって思ってたの(((uдu*)ゥンゥン

けど、LOVE-TUNEはメンバー全員で退所したあと、7ORDERとして活動はしてるけど、「7ORDER」っていうのは「新しい地図」と同じように7人での活動時に名乗ってるユニット名(?)であってG名ではないんだよね!?

LOVE-TUNEはジュニアで持ち歌が無かったから退所することで手放さざるを得ないのは「LOVE-TUNE」っていうG名だけだったろうけど、キスマイくんたちはG名と一緒に持ち歌も手放さざるを得なくなるし、トレードマークのローラースケートだって履き続けるのは難しいでしょ!

そうなると7人が揃ってないとできないことって無いよなぁって思っちゃって(´ε`;)ウーン…

でね、FC更新の期限が6月末なので、みっくんが退所するならFC更新するの止めようかなって思いながら公式発表を待つことになってしまってたんだけど、公式発表を見たことで逆に迷い始めてるんだわぁ(;´д`)トホホ…

まめっぷはライブ参戦するつもりが無かったし、配信ライブは一般でもチケット買えたのでそれで十分だったのを、FC限定盤のために昨年勢いで入会しただけなのよ(~_~;)

けど、みっくんの卒業ライブは無さげだし、退所後に何らかの形でライブをすることがあるとするなら同時配信もあってFC限定のアフタートークもあるとかいうなら更新してもいいけど、配信ライブができたのは無観客だったからであって、観客が入ってるのに同時配信はあり得ないだろうからFC入ってる意味もないのよねぇ(´Д`)ハァ…

あと、せっかく頑張って特待生になったのにプレバト出なくなるの残念だね(゚д゚)(。_。)ウン

仮に出続けられるとしても渉くんたちとの共演はまずあり得ないだろうしね(((uдu*)ゥンゥン

8月末退所だと秋のタイトル戦が目前だろうから、収録のタイミングさえバッティングしなければ予選くらいは出演は可能な気もするけど、二度と出なくなる可能性もあるんだろうなぁ_| ̄|○

MCやりたくても機会を与えてもらえそうにないのは傍から見てても丸わかりだったもんね(゚д゚)(。_。)ウン

みっくんのキスマイ卒業と退所はほんとに残念だけど、退所後も芸能活動は続けるみたいだし、キスマイみっくんが観られるのはキスブサと10万円くらいだとしても、Twitterとインスタなら退所翌日からでも始めることができるだろうから、もはや退所後に期待かな(;^_^A

みっくんがJ所に入所するきっかけになった山Pみたいにドラマなら地上波に出られる可能性だってあるし、何なら山Pとの共演が観てみたいわ(*´艸`*)

辞めジャニ同士のドラマ共演っていったら話題になるはずなのに、思い返してみても聞いたことが無いってことは無理なのかもしれないけど、テレビ離れが叫ばれて久しい昨今、J所に逆風が吹きまくってるうちに、率先して辞めジャニ同士をドラマ共演させたら話題になっていいと思うけどね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

FC更新どうしようかなぁ。。。

最後までご覧いただき、ありがとうございました<(_ _)>
またのお越しをお待ちしています(@^^)/~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました